ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

もうすぐ^^)

2017-04-05 23:35:21 | オフ会関係

いよいよ、名古屋オフ会が今週になりました。

以前お知らせしている通りで、変更はありません。

到着されましたら、

・まるとさんにて、ワンコの利用料をお支払い下さい。

・その後ドッグラン内受付にて、参加費をお願いします。

 その時ネームカードをお渡しします、お帰りの際

 返却してくださいね。

・当日な流れは、お知らせしている通りです。

・お車の駐車についてですが、詰めて駐車して頂く事も

 ありますので、その際はご協力をお願い致します。

 

日曜日は、今の所 曇り/雨 

屋根付きですので、雨天決行ですが、できれば~

皆様~~てるてる坊主さんにお願いしましょ!!

当日は、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 名古屋オフ会① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2017-04-08 06:07:15
久しぶりの名古屋オフ会♡
とっても楽しみです♪♪
雨女の私ですが...(^^;)
こでまりは晴れ女かも??
沢山の晴れ女・男さん(ワンコも人も)が力を出してくれて
曇りだったらいいなぁ~
お世話になりま~す(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2017-04-08 20:44:00
ほんとですね~^^)
初期のミニ名古屋オフ会の時、参加して頂いたですよね~^^)
今名古屋は、結構降っているのですが・・・・・
明日の朝からは、どうも雨もやむみたいなので^^)
みなさ~~ん、晴れるように、お力をお願いしま~~す。
お気をつけてお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿