ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

名古屋オフ会②

2017-04-15 23:43:16 | オフ会関係

 

 

 

名古屋オフ会から、もう1週間^^)

楽しかったね

チロルちゃんとフィード君

お目目ぱちくり、おやつを見てる^^)

 ビアンコ兄ちゃん

ママさんがちょっと席を外したら~

ぴぃ~ぴぃ~~

ママ~~

どうしたの?と近寄ってきたのは

ぶらん君?このは君?

大丈夫だよ~と年上の兄貴をなだめてる^^)

と思ったけれど、ぶらこのちゃんも

ママがいなくなると~

ママ~~ママ~~ママ~~~~~~^^)

今回見分け方を教わりました、

背中にシャンパンカラーが多く残っているのが

ぶらん君

でも~背中が見えないと~^^)

レオくん

ライオンカットが、決まってます。

ハルちゃんと風果ちゃん

 

 

コートがふわふわで真っ白です。

ララちゃん

立っちが、とっても上手です

おやつを見てる^^)

最年長のパフちゃん

来てくれてありがとね~

 

とっても元気なパフちゃんでした。

ロクちゃん

カットが少し変化^^)チロルちゃんと

そっくりです~

かたくりちゃんとこでまりちゃん

かたくりちゃんとこでまりちゃんの

見分けは、何とかできるようになりました^^)

元気いっぱいですね~

 

ボスくん、ピナちゃん、プリちゃん

のはずが・・・プリちゃんの写真が@@?

ごめんなさい~

ロージーちゃん

だんだんオフ会にも慣れてきたね^^)

モコちゃん

今年もお手伝いありがとね~

この姿が、とってもかわいい

はまっちゃったのね^^)

みんなで、撮影会~

フィード君とチル

撮影会にママの工作が少しは役に立ちました~^^)

レオくんの距離感が、かわいい~

ボス君かな?

ビアンコくん、ドル、フィード君、チル

心配していたお天気も皆さんの念力^^)

のおかげで、雨もあがり楽しい時間を過ごす

事ができました。

ありがとうございました。

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

おまけ~~

夜のフィードママさんとの女子会

7時ころ始まった乾杯~~でしたが

気が付けば、12時近く^^)

おしゃべりして、飲んで~楽しい時間

ありがとうございました~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋オフ会① | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらんママ)
2017-04-16 18:12:13
先日はお世話になりありがとうございました。名古屋オフ会にやっと参加する事が出来ました~
しかも、道中かたこで家の車に載せていただき気分ルンルンの参加でした(*^^*)

ぶらこのの見分け方覚えていただいてありがとうございます♪背中が見えず2頭並んでいるときはお耳が長いほうがぶらんです\(^^)/このはは輪郭に交ざって短いです!
相変わらず、ドルチルちゃんを見分ける事が出来ません(^o^;)まだまだ修行が足りません(..)
次回は是非見分け方を伝授してください。

とても楽しい時間をありがとうございました(^^)

フィードママさんとの夜会も楽しそうですね♪
返信する
Unknown (ぶらんママさん)
2017-04-17 21:05:35
こちらこそ、遠路来ていただきありがとうございました~。
でも、カタクリ号でいらしたら^^)楽ちん~でしたね。
見分け方、なるほど~~今度、お会いできたら挑戦してみますね~~。
ドルチルはですね~、私の後を、常についているのが
ドルで、チルは、ふらふら放浪の旅にでてます^^)

手作り感満載のオフ会ですが、楽しんで頂けてよかったです。
フィードママさんとの、夜ははい!!盛り上がり過ぎて
もう少しで日付が変わる所でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (れおママ)
2017-04-18 17:20:36
オフ会とても楽しかったです♪
大変お世話になりました。
白いもふもふちゃんたちに癒されました♡
れおの微妙な写真撮っててくださってありがとうございます(^^♪
集合写真の練習を隣でこっそりしてるつもりが・・・笑
また来年もよろしくお願いします!
幹事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (レオママさん)
2017-04-19 19:48:53
こちらこそ~お越しいただいてありがとうございました。
ほんとですね~白いもふもふがいっぱいで、皆さんの笑顔をみていると、今年もオフ会やって良かったなぁ~
って思いました^^)
レオ君のカットも素敵でした。
はい!来年もできますように^^)
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (フィードママ)
2017-04-20 09:41:49
続きも楽しく拝見しましたーー。
最初のフィーチロの写真、お目目パッチリで可愛い!(←親バカ!)
ドルママさんの工作?とっても役に立ちましたよ♪♪
色合いも素敵でバッチリでした(*^_^*)
その後の夜の女子会も楽しかったですねーー。
1日お世話になりました~♪
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-04-20 23:29:12
はい、フィーチロの写真、とても可愛いです!(←同じく親バカです(笑))
幹事さんでとてもお忙しくされていたのに、ナイスショットの数々~! 素晴らしいです(*^^)v
ドルチルママさんお手製の見事な撮影スポット、ボロちゃんズが白さが映えてますね。
いろいろお世話になり、ありがとうございました~。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-04-22 18:34:32
フィーチロちゃん達、ちょうどおやつをみせたら~^^)
ばっちりかわいい写真が撮れていました。

やっつけ仕事の、工作がお役にたってよかったです~。
ほんと^^)夜の時間のすぎるのの早いのにびっくりでしたね!!
又、来年も、かんぱ~いできるかな^^)
返信する
Unknown (チロルママさん)
2017-04-22 18:37:57
チロルちゃんは、結構な確率で笑顔を見せてくれました~
山中湖のように自然があるわけでもないので、撮影スポットは^^)必須!!
なんたって、我が子をかわいくパチリせねば!!
ですものね~~^^)皆さん^^)
やっつけ工作でも、何とかなりました。
また、来年もチロルちゃんの笑顔を名古屋でみれますように~~^^)
返信する
残念でしたー(*´-`) (ベイピコパパの代理のママ)
2017-04-22 21:42:45
名古屋オフ会、楽しそうでしたね。
皆さんのブログでも拝見しました(^○^)
ベイピコとパパが、キャンセルしてご迷惑をおかけしました。とても残念がっていました。
ドルチルママさん手作りの撮影パネル凄いですね!
雨でも、青空見える様になってたんですね。
来年こそ、参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ベイピコパパ代理のママさん)
2017-04-22 23:42:18
はい^^)当日は雨もあがり、皆さんにも楽しんでいただけました~。
いえいえ~お弁当等は、ご心配なく~ベイピコちゃんのかわいい姿が見れなかったのは、残念でしたが、ワンコに
無理は禁物^^)
でもピコちゃんも元気になったようで、安心しました。
パネル^^)そうなんです~前日まで、雨予報でしたので、晴れて~~の希望を込めて前夜、やっつけ工作をしました。ちょうど良い撮影ポイントで役にたちました。
はい!!ぜひぜひ名古屋にもおこしくださいね。
返信する

コメントを投稿