ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

はみがき

2010-09-10 00:17:40 | おうち

今週も、お仕事にしているママです。

はみがきしなさいって!!

はい!はい!!    返事は1回!!

P1120705

ゴシゴシ・・・

P1120711

P1120710

この後、ママがお風呂に入っている間にパパからアイスをもらった・・・

当然パパが怒られた・・・ママに

なのに、パパったら、チビ達がアイス出してきた・・・・??って言い訳を~

呆れてママは、を飲みました~~。

今日は、お稽古の日でした。

P1120721

ママは、この間、また、買ったの・・・浴衣

だって、バーゲンだったから、今度は反物で買って仕立てて頂きました。

昨日出来上がってきたので、試着をかねて、今日は、お稽古に浴衣

で行きました~~。

P1120722

あっ!写真反転するの忘れた・・・

とんぼと萩の柄です~~。

ママ~~そんな事より、ごはん何??

P1120715

秋刀魚さんです~~。

とんぼに萩にさんま~~~    秋らしい・・・

ママ・・・例えが・・・風流でないけど・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ッコ参上 | トップ | 日曜日~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお揃い・・・ロンコと・・・サンマが・・... (ロンママ)
2010-09-10 09:34:02
またまたお揃い・・・ロンコと・・・サンマが・・・(笑)
くだらない質問ですが、ドルチルママって、もしかして、一人で着物着られる?そしたら、凄い、と出来ないあたしは思う。
返信する
あはは~~、秋刀魚おそろいだったのね~。 (ロンママ様)
2010-09-11 00:09:20
あはは~~、秋刀魚おそろいだったのね~。
うちは、1匹をドルチルが半分こで、あとは、人間が食べました^^;)

着れるのは、一重の着物で、名古屋帯までです。[E:coldsweats01]
袋帯はできません~~^^;)
浴衣は、簡単よ~。本見て覚えたしぃ~。全て自己流なので・・・。
お恥ずかしいかな、はっきりいって、テキトーです~。
返信する
ドルチルちゃん、おりこうさんですねー。 (ベスチェロパパ)
2010-09-11 12:07:38
ドルチルちゃん、おりこうさんですねー。
歯磨きしてるところ可愛くて堪りません。

それに比べて保護者の
パーパは、貴女方が冷蔵庫を開けて、アイチュとってきたと言うし、・・・・
マーマは又、浴衣と目が合ったら連れ帰ってと哀願されたからというし、・・・・
言ってない?失礼しました。

あはは、実は・・私も時々電気の消し忘れなどを・・チェロが又、「もっと明かりを」と点けたんとちゃうの?と言い訳して怒られます。
返信する
ダハハ~~、 (ベスチェロパパ様)
2010-09-12 23:13:01
ダハハ~~、
そうそう、何か都合悪いことは、ワンズのせいにするんです~~^^;)

浴衣さん、バーゲンの残り物だったから~、連れて帰って??買えって?オーラがでてたのかしら~~。お買い物も縁ですから、いくらその気でお店にいっても買わないときもあるし・・・。
それを、衝動買いともいいますけど・・・。

パパの食べ物で釣る作戦には、困ったものです・・・トホホ・・・。
返信する

コメントを投稿