ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

元気ッコ参上

2010-09-07 22:19:57 | その他

アロエちゃんの最新画像が届きましたよ~~

01

お散歩の時は、おもちゃを咥えて行くそうです~~。

02

そうでないと~~~、リードをかみかみしたり、うふふっ!

いろいろなものに、遊べ~~~~って  なるそうですよ!

元気にスタスタ歩いている様子がわかりますよね~~^^;)

そして、満足しておうちに帰ると~~~??

03

大好きな場所だそうです~~~。

かわいい~~~ねっ!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子にのって~ | トップ | はみがき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエ姫の元気なご尊顔を久しぶりに拝する事がで... (ベスチェロパパ)
2010-09-08 07:21:55
アロエ姫の元気なご尊顔を久しぶりに拝する事ができてうれチーと我が家のボンが申しております。
本当にまるでアロエちゃんをそば見ているような写真です。
この暑さなんて、何てこと無かったワンとお顔にかいてありますよ。

いま一ヶ月ぶりに雨が降り出しました。
嬉しい。
返信する
アロエがお邪魔しております。ドルチルちゃん、ご... (あみあみ)
2010-09-08 10:24:09
アロエがお邪魔しております。ドルチルちゃん、ごめんね~
お転婆さん、見ての通り夏バテ知らずです。いっぱい遊んでいっぱい寝て食べるがいいそうです。お散歩中の行動に問題ありなのですが・・・[E:coldsweats02] 涼しくなったらどうなるんだろう~(ーー;)(チェロくん、貸してほしい~)

↓の砂肝さんもおいしそう~ 車の上に置いたらあっという間に出来ちゃたりして! マネしてみようと思いつつズボラなもので・・・(^^ゞ
考え事、もう少し待って下さいね~

こちらも[E:rain]いっぱい降ってます
返信する
お~ かっ飛び姫様 ご健在なり~♪ (パスタ家ママ)
2010-09-08 11:49:28
お~ かっ飛び姫様 ご健在なり~♪
夏バテ知らずですね 良い事です

ワンコって「へっ?」っていう場所が好きだよね~ フフフ

アロエ姫は器用ね!! だって高さがある あんな狭いとこに入れるんだもの
ジャンプして入るには狭すぎるし ホフク前進するには高すぎるし・・・
どうやって入り込んだんだろう?
返信する
パスタ家ママさんへ (あみあみ)
2010-09-08 13:56:24
パスタ家ママさんへ
よじ登ってほふく前進して入ります。
この中で寝返りもへそ天も伸びもしますよ!(笑)
返信する
わあ~!うれしいお写真ありがとうございます♪ (チロルママ)
2010-09-08 17:47:06
わあ~!うれしいお写真ありがとうございます♪
暑さの厳しい中でも元気いっぱいのアロエちゃん、さすがですね~。
スピード感あふれるお散歩写真、私ならついて行けないかも・・・。
おうちの中のお気に入りの場所、器用にくつろいでますね(^o^)
また会いたくなっちゃった♪
返信する
こんばんは。 (mayu)
2010-09-09 22:45:28
こんばんは。
アロエちゃん可愛いですね♪
サクラも狭い所が好きでしたよ(^.^)

パパさんはドルチルちゃんにメロメロですね~。
小豆のアイス美味しそう♪
天日干しのジャーキーにカルチャーショック!!
いいですねぇ。
休みの日にやってみよかな~。
黒のマットは必要ですか~?

返信する
[E:happy01]ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2010-09-09 23:57:24
[E:happy01]ベスチェロパパ様

うふふっ!!チェロくんの為に掲載させていただいたのよ~~~いとしのアロエちゃんだもんね~~^^;)

八ヶ岳でも猛アタック[E:smile]
又、見たいわ~~

[E:happy01]あみあみ様

きっとチェロくんも会いたいと思ってると思いますよ~~。

そちらもかなり雨ふりましたよね~、
少しづつ、秋の気配ですね。

は~~いゆっくりお考えくださいね。

[E:happy01]パスタ家ママ様

でしょ~~、暑さなんて、どこ吹く風って感じね~~若さ!!かなっ??

うちのドルチルではアロエちゃんのおともはできません~~。体力が~~。

[E:happy01]チロルママ様

ね~~かっ飛びながらお散歩している様子が、動画でなくてもわかりますよね~。
チロル姫も同じ??
血は争えないですね~~^^;)

[E:happy01]mayu様

8月はサクラちゃんの命日でしたね。
そんな事を思いながら、ブログのつながりって、不思議だけど、いいなぁ~なんて思っていました。

パパは、はい!!馬鹿がつくほど、メロメロ親父です~~。
いろんな意味で、諦めですぅ~~。

ジャーキー少しづつ作れるので、いいですよ~~。今の時期限定ですけどね~。

黒いのは、あまりもののカタログを試しに敷いてみたのです、なくてもできますよ~。
この日は、昼から薄曇りになりそうだったので、午前中勝負と思って、敷いたのです。これも自己流なので、添加物なし!がいい所ってことで~~^^;)
[E:coldsweats01]
一度冷凍させて、半解凍くらいでカットすると、ささみも砂肝もじょうずに切れますよ。
返信する

コメントを投稿