ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日曜日~

2010-09-15 00:43:38 | おうち

まとめて~~

日曜日は、またまた良いお天気で~~  暑い!

では~~~~、本日は砂肝と馬肉の天日干し~~

P1120734

あっ、隣にあるのは、しょうがです~~。

干してスープにカレーにいろんなものに投入します。

黒いパンフレットの上は~53℃くらいになっています。

P1120735

この↑で、干して~~出来上がり~~~

P1120748

ママ・・・やみつきでしょ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみがき | トップ | 月曜日~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (チロルママ)
2010-09-15 17:52:04
すご~い!
53度にもなるんだ~(@_@)
真似してやってみようかな・・と思っているうちに涼しくなってしまいました^_^;
返信する
でしょ~~、夏真っ盛りだったら、もっと温度は上... (チロルママ様)
2010-09-16 00:32:45
でしょ~~、夏真っ盛りだったら、もっと温度は上がっていたかも~~^^;)

秘伝の技をお知らせします~~。
黒いものを置くと、下側が先に乾くので、
なんなくパリット裏がえしにできる時が、
ザル返し~~のタイミングです~。
網目がつきますよ!!
返信する

コメントを投稿