ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お嬢様

2009-04-24 19:36:45 | 色々

さて、このお嬢様は~

A_021

A_022

おもちゃで遊ぶあみあみさんの所のアロエ姫です。

めちゃめちゃ元気、ご近所さんにも愛嬌をふりまいている

そうですよ~~~。ういういしいですね~~。

で~~、今日は、ママのお仕事に同行でした。

といっても、わたち達は車で待機その後は、お仕事に行った

近くの緑地で、お散歩~~、P1040194

P1040195

お姉ちゃん行くわよ~~

あの~~いざとなったら、後ろに逃げ込むのはだれだっけ?

P1040167

えっ、、わたちの事ですか~?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ堀り~。 | トップ | パパとお留守番 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~今回はチルちゃんが先頭ですね!しっかり者... (フィードママ)
2009-04-25 09:25:34
あら~今回はチルちゃんが先頭ですね!しっかり者のお姉ちゃんに先導される事が多いような??
この写真はチルちゃんが逞しく、ドルちゃんがちょっと気弱に見えますけど??

でも困った時はやっぱりお姉ちゃん頼みよね、チルちゃん♪
返信する
ドルチェママさ~ん! (あみあみ)
2009-04-25 10:10:19
ドルチェママさ~ん!
一番上でおもちゃを持っている子はお嬢様でも姫でもないですよ!坊主って言ってもらった方がお似合いです(^^ゞ

それにしてもドルちゃんチルちゃん、何度見てもお利口さん(いいなぁ~)
リードを離してもいい子で「待て」も出来るし、自由にさせても大丈夫(すご~い)
チルちゃんがおすまし顔で前を歩いてお姉ちゃんは心配顔?かわいいなぁ~♪
ここも気持ちの良さそうな場所ですね~♪いいなぁ~♪
返信する
アロエお嬢様は活発なお子ちゃまなんですね。 (チェロ&パパ)
2009-04-25 10:17:21
アロエお嬢様は活発なお子ちゃまなんですね。
きっと地域の人気者なのでしょうね。
姫の幸せな暮らしが・環境が伝わってきまーーす。

おー、これは珍しい、一歩前へですね。
テニスで言えば「アドバンテージ チルたん」ってとこです。
まさか、お姉様の座を狙っておいでではありますまいな?
辞めといたほうがいいと思いまーーす。一億年早いと一喝されそうですからね。
返信する
アロエ姫、かわいい~。 (フィリア)
2009-04-25 12:53:36
アロエ姫、かわいい~。

あみあみさ~ん。ごめんなさい~。
アロエ姫のおでこに、フィリアカット「段々畑」の痕跡が・・・(^^;)(汗)。早く伸びてノットが結べるようになりますように・・・。

お~美人姉妹の緑地ショット、絵になりそう。素敵です。
でも最近どっちがどっちか識別不可能になってきました。毎日研究に励みます(^_^)v。
返信する
ちょっと質問ですがいいですか~? (あみあみ)
2009-04-26 14:14:10
ちょっと質問ですがいいですか~?
チェロパパさんのブログはないのでしょうか?お名前を見るたびにドルちゃん達に似てるのかなぁ~どんな子かなぁ~?って気になっています。
私は何でも三日坊主で出来ないのですが・・・(^^ゞ

今日は風が強いけどドルちゃんチルちゃん、どこかにお出かけ?楽しんでるかなぁ?アロエはスヌーピーの膝まくらでお寝んね中です。(笑)
返信する
はじめまして~♪ (こぐ)
2009-04-26 17:35:24
はじめまして~♪
遊びにきていただき ありがとうございます
白犬さんつながり~♪しかも パリスと同じBDだなんて
すごくうれしいです(*^-^*)
2わんとも ふわふわ ぬいぐるみみたいで
なんてかわいいのっ?^▽^?

さてさて カフェ正解で~す(^m^ )クスッ
ガーデンはわんこOKなんですよ
他のコと遭遇することもなく かなりゆっくりできるので
おすすめです
ぜひ お天気のいい日に行ってみてくださいね♪
最近、わんこNGになるカフェが増えてるので
「わんこOK!」と宣伝していないところは
ブログで名前を出すのをやめちゃいました
気になるお店があったら またこっそり
聞いてくださいね
返信する
そうです~。ドルちゃんは安全主義なので、他のワ... (fフィードママ様)
2009-04-26 19:27:26
そうです~。ドルちゃんは安全主義なので、他のワンとも距離をおいて、様子をみますが、チルは・・・^^;)みての通りです。チルはフライングが多いんですよ~~。
返信する
あみあみさん地区の方が、のどかな所は多いと思う... (あみあみ様)
2009-04-26 19:32:35
あみあみさん地区の方が、のどかな所は多いと思うけれど~~~。ぜひいいところみつけて、デートしましょうね。
アロエちゃんも日々成長^^;)
本当に変化のある時期なので、かわいいさかりですね。

え~~と、チェロパパさんですが~、たぶんブログはやってみえないと思うけど~~、もしかして、私がしらないだけかもなので~~、チェロパパさん~~??
今日はこちらも風風で、しかも私は仕事があったので、パパとドルチルがお留守番で、たらふく何か食べていたようです。
返信する
姫一番の座を取るには~~、まだまだ修行がチルで... (チェロ&パパ様)
2009-04-26 19:36:17
姫一番の座を取るには~~、まだまだ修行がチルでは足りません(笑い)
アロエちゃんは、そう遠くない所に御住まいなので、たびたび、デートできたらいいな~~と思っているのですよ~~。
返信する
お返事ありがとうございます~~。 (こぐ様)
2009-04-26 19:44:54
お返事ありがとうございます~~。
正解!!
こちらは西の方になるのですが、やはり東の方がとてもよいところがあるので。
今度ぜひ行きたいと思います。
ワンコNGにならないように、ちゃんと言い聞かせていきますので~~。
気になるといえば、ずうずうしいついでに
もちカフェ?ってどこだ~~ってずっと思っていました。もしかしてあれは関東かな?すみません、かなりカフェ情報参考にさせていただいてました。どちらかというと、静好みなので・・。
又、ブログに遊びにいかせてくださいまし~~。
返信する

コメントを投稿