ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お散歩

2017-03-29 22:58:48 | 日記

並んで白線の上をスタスタ~

お散歩途中ママはドルチルに遊ばれる

まず、ドルちゃんが立ち止まる

そうすると、今度はチルが立ち止まる

そうすると、また今度はドルが立ち止まる

そうすると、また今度はチルが立ち止まり

必ず、交互にたちどまる・・・

でも立ち止まるような要素はないのに^^)

最初はチルは立ち止まることはなかったのに

おねーちゃんのまねっ子ですね~

立ち止まると、ママがドルちゃん!って呼んで

くれるから~止まるです!

 

今度は走る~

出遅れるドルちゃん

春らしくなってきましたね。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルちゃん特集になるはずが・・ | トップ | もうすぐ^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-31 15:32:07
ドルチルちゃんのお散歩光景
楽しいですねーー。
妹はお姉ちゃんに影響受けますね(*^_^*)
ドルチルちゃん、モコモコふさふさですねーー。
白い繭玉が走っているみたいです。
返信する
Unknown (ドルチェママ)
2017-04-01 11:28:54
↓コメントありがとうございます。
お名前を想像したのですが、😅😅😅
はい!おねーちゃんの影響は、大きいですね。結構まねっこして、笑えます。
よく見ているのですね。でも性格は、真逆なのでそこも又、面白いですよー。
返信する
Unknown (フィードママ)
2017-04-01 22:59:37
すみません・・・
名前入れ忘れました(^_^;)
返信する
Unknown (フィードママ様)
2017-04-02 01:38:24
^^)かな?と思ったんですけどね~^^)
返信する

コメントを投稿