ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

フレーフレー!

2009-07-24 23:22:27 | おうち

フレーフレー

はい、チルちゃんは、タオルをまいて、

ドルちゃんは、鳴り物を首にかけて  応援するわよっ!!

練習!練習!

P1050574

あ~あ、こんなことに付き合わされるわたち達・・・

P1050581

鳴り物を持ちなさいっていうけど、持てません

P1050580

首にかけられちゃった・・・ブーブー

P1050582

新聞屋さんがタオルなんか持ってくるから、ママが思い出した

ように、遊びはじめちゃったのよ!にっくきタオル・・・。

同化できるかな~、ドル繭たま~~。

P1050600

↓はチル繭たま~。

P1050606

今日の晩ごはん

P1050594

ぼちぼちね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ報告 | トップ | ワンごはん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁニャゴヤはドラゴンズなのね (パスタ家ママ)
2009-07-24 23:44:22
そっかぁニャゴヤはドラゴンズなのね
真っ白なドルチルちゃんにブルーが良く似合ってますよ~
野球場もワンコOKの席つくればいいのにね!! ファンが増えるよねぇ~

オー 同化してどこにドルチルちゃんがいるのか ワカリマシェーン!!  ( ^ o ^;)
返信する
繭玉シリーズ、いいですね~ (みみ)
2009-07-25 00:00:14
繭玉シリーズ、いいですね~
雨で沈みがちな気分が「うふふ^m^」になります♪

晩ご飯、彩り豊かで美味しそう!
スプラウトに南瓜、ブロッコリー、ささみ??
中身について知りたいなぁ。。。
私は今日は撮り損ねてネタ無しです(>_<)
返信する
2わんはホント可愛いなぁ・・・口説いてもいいで... (ロン)
2009-07-25 09:31:33
2わんはホント可愛いなぁ・・・口説いてもいいですか?ボクは無芸大食でビンポーくんだけど、女の子には優しいです。
返信する
ストらバイト落ち着いてよかったですね!みゆきち... (テンちゃんママ)
2009-07-25 18:02:21
ストらバイト落ち着いてよかったですね!みゆきちゃんの野菜実験2、きゅうりに続き生のダイコンも喜んで食べました!^^。スイカも桃もグレープフルーツもなんでも食べます (テンちゃんはどれも食べなかったです・・・^^;)
返信する
そうです~、ドラゴンズ地域なのです~~。 (パスタ家ママ様)
2009-07-26 00:00:46
そうです~、ドラゴンズ地域なのです~~。
新聞屋さんの粗品はドラゴンズタオルなのです~。似合ってる?いやいややってます~~~^^;)
返信する
ささみ霜降りに、カボチャ蒸し、カイワレ (Unknown)
2009-07-26 00:04:28
ささみ霜降りに、カボチャ蒸し、カイワレ
にいつも食べている、P缶をいつもの半分まぜました~。
あと、クランベリーのサプリをまぜまぜです。
あと、ヨーグルトも食べました~パパと。
ファーファくんの繭玉シリーズみて、まねっこさせていただきました~~。
返信する
いいわよ~~、ロンくん口説き落とせるのは、どっ... (ロンママ様)
2009-07-26 00:06:41
いいわよ~~、ロンくん口説き落とせるのは、どっちかな~~。たぶんチルねっ!
首におやつもっていけば、いちころ@@。
ドルちゃんは、あれでいて、結構気難しいからね~~。
男の子は優しいのが一番よね~。
返信する
いろいろ試しているのですね~。ドルチルは何でも... (テンちゃんママ様)
2009-07-26 00:09:46
いろいろ試しているのですね~。ドルチルは何でも一緒に食べる・・・でもチルの方が積極的です。
テンちゃんとみゆきちゃん2ワンでいるとこみてみたいな~~。
返信する

コメントを投稿