ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子会IN蓼科 その2

2017-10-29 00:29:57 | 旅行記

夏にもお邪魔した

レジーナリゾート蓼科

その時も、雨・・・でした^^)

到着して、まずは~プレイズタッチのセミナー

に参加しなくちゃ^^)

最初の頃、このシステムを知らなかったから

全然参加してなかった@@ 残念!最近は、

必ず^^)参加です!

ビアンコ君は、ねむねむ~

こちらの施設は、室内ドッグランが完備しているので

雨でも大丈夫

チロルちゃん、楽しそうに~

 

フィード君は?なにやらうかないお顔ね?

それに比べ、チロルちゃんはニコニコ

ドルチルは、頼んでないけど一緒に^^)

でも、仲良しのふり^^)

チロルちゃん、とても楽しそうです。

ロビーで、みんな揃って

奇跡~目線が揃っています^^)

フィード君、チル、ドル、チロルちゃん、ビアンコ君

 

お食事の時間

みんなそれぞれ、カートインで、おとなしく^^)

時々チロルちゃんが、お笑い担当で^^)

食べていたガムを、咥えて

その様子が、おかしくて~^^)

食いしん坊組は、見張りです。

性格の似ているビアンコ君とドルチェの

目線を頂くのが、難しく~~

と言い訳に、飲んでるママ!!

しゃべり倒して、気が付けば最終組@@

んじゃ、バーで んがっ!終了時間早すぎ!

ということで、場所をお借りして、又

おしゃべりタイムです。

その前に、ハロウィン仕様のロビーでパチリ

ビアンコくん~目線くださ~い。

やだっ!!

みんなかわいい~~

親バカ全開ですので、あしからず~。

そして、夜も更けていきました。

どんだけおしゃべりしてるんでしょ^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会IN蓼科 その1 | トップ | 女子会IN蓼科その3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイピコママ)
2017-10-30 21:28:27
先日は、オフ会で、お会いできて嬉しかったです。
またまた、楽しいお泊り女子会♪
集合写真が、とっても可愛いです。
ハロウィンの飾りの前のドルチルちゃん、とっても可愛いです。
ママさん、黒ビール?美味しそう♪
みんな、本当に可愛いでーす!
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-10-30 21:45:30
楽しい2日間でしたね~。
フィードくん宅でチルちゃんを抱っこ・・・♡
幸せいっぱいの私でした。
いつかドルお姉さまもちょこっとだけでも~と
楽しみにしています♪
(ドルさまのお許しが頂ければ・・^^)
今回もドルチルちゃんのジャンプ力にビックリ(@_@)
わが家のネコたちのようです。
ロビーでのお写真、寄り添う姉妹さん、可愛いです♪
お笑い系のチロル、やはり憧れのドルチルお姉さまとは、もともとのキャラが違い過ぎ~??(笑)
返信する
Unknown (フィードママ)
2017-10-31 09:56:24
レジーナのスタンプ、最初から貯めていたら~
ドルママさん、もう2泊くらい無料券ゲットできてますよねー。最初はまさか?そんな特典あるとも知らず・・・でもこの先もコツコツ参加して地道に貯めましょうー。
そう、いつもお夕食は私達、最終組になっちゃいますよねー。私達、どれだけしゃべっているんでしょう?
返信する
Unknown (ベイピコママさん)
2017-11-01 23:54:40
ビワドッグでは、ベイピコちゃんパパさんママさんに
お会いできて、楽しい時間をありがとうございました。
そうなんです~自称女子会ですが、ワンコ達
みんなかわいい~でしょ~、親バカ全開です!
はい!黒ビールは、地元諏訪のビールで2杯目~~
一杯目は、生ビールを頂きましたよ^^)
黒ビールは、こくがあって、美味しかったですよ。
次回は、ベイピコママさんも、ご一緒に~。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2017-11-01 23:59:20
今回も、ご一緒して頂きありがとうございました~。
フィードママさんのお宅では、チルを抱っこして頂き
チルもご満悦な顔をしていましたよ~。
ドルチルは、外では、皮を何枚もかぶっているので
内弁慶なだけですよ~いつもニコニコチロルちゃんがうらやましいです~。
確かに、ドルチルのジャンプは、私も@@って思う時があるので、ネコちゃん達には、到底かないませんが、イスとテーブルまでなら、できるかも^^)
仲良しのふりのドルチル@@。なので飼い主も
悩む所です~。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-11-02 00:01:32
ほんとですよ~~
あんな特典があるなんて~
そうですね~2泊くらいは、ゲットできてましたね~。
はい、こつこつ貯めますよ~~。
おしゃべり^^)どんだけしゃべれば~ってワンコ達も呆れてるでしょうね~。
返信する

コメントを投稿