ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子会IN蓼科 その1

2017-10-28 23:33:52 | 旅行記

待ちに待った女子会~

と・・・この会は、みごとに毎年雨に

中央道をひた走り~

当初の予定は、小淵沢でランチの予定でしたが

雨雨雨なので、急遽フィードママさんのお家まで

車を走らせ~

フィード君、チロルちゃん、ビアンコ君、チルチェ、ドルチェ

みんなご機嫌なお顔?

シニア組は心得ていて、撮影が終わらないとママ達のOKが

出ないので、早く撮れよ~~^^)とおとなしく

でも~いち早く脱落^^)したのは?

ビアンコ君とチルでした。

あれっ?チロルちゃんもいつの間にか^^)

ドルちゃんの体勢^^)

フィード君、お邪魔してま~す。

ぼくのお家へ、ようこそ~

ビアンコ君~お久しぶり~~

チロルちゃん、今日もニコニコ元気ですね

お出かけ前にも関わらず、ランチご準備をして頂き

ありがとうございました。

おかげ様で、ゆっくりお食事やおしゃべりを楽しむ事が

できました。

ほうとうに湯葉そしてあけぼの枝豆

一夜漬け等とても美味しかったです!

ドルチルは、我が家のように寛がせて頂いて

チルは、びろ~んと熟睡体制(汗)

フィード君、呆れてる^^)

その後もチルは、自分の家と同じようにイスに乗り

チロルママさんに抱っこして頂き

ご満悦~~

わが物顔で、寛がせて頂き本当にありがとうございました。

そろそろ、今宵の宿に向かいましょう~

それぞれの車で、蓼科にGO~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルちゃん、ハムハム | トップ | 女子会IN蓼科 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2017-10-29 09:19:55
先日はお疲れ様でした~~。
急遽遠回りになる我が家まで足を延ばしていただき
ありがとう~♪
皆さんで揃ってお昼もご一緒出来て
楽しかったです。
どうもこの女子会は雨とご縁がありますね( ;∀;)
チルちゃん、ソファーでびろ~~んとリラックスしてくれてましたね。
時々ドルチル姉妹の凄い運動能力を目の当たりにして~びっくり!でした。
続きも楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました♪ (ビアンコ母)
2017-10-29 18:46:06
 今年も楽しい会♪お疲れさまでした~
フィード君宅に寄らせていただいたお陰で、
雨を気にせず、のんびり過ごせましたね♪
運転お疲れさまでした。
 チルちゃんの長くなって寝ている姿~
本当に寛いでいた感じでしたね。
そして、ドルちゃんとビアンコは相変わらず^^
のそのそ!?とスローな感じ…(笑)
みんな、シニア世代だなんて信じられませんが…
早、10年近いお付き合いになりますものね~
 またまた、今回も妹さんにキビキビ動いていただいて、助かりました。この会に、なくてはならない
頼もしい~存在^^ ありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (フィードママさま)
2017-10-30 17:20:10
今年も雨^^)でしたが、お世話になりました~。
急な訪問にもかかわらず、美味しいランチをご馳走になり、ありがとうございました。
意外と近く感じたフィード君んち^^)
それに、チルのあまりにも寛いだ姿^^)実家と間違えてるんじゃないかと~。
ドルチルは、外では大人しいふりしてますが、
家では、大はしゃぎのかなりの運動の能力なのです。雨で行くところに困る中、ママさんのお宅で
おしゃべりもできて、寛がせて頂き2泊したような
得した気分になりした~。
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2017-10-30 17:26:25
は~い!今年もたのしい時間を過ごすことができましたね~。
蓼科だと、ビアンコママさんとドルチル家と距離的に同じくらいかな。お一人での運転お疲れ様でした。
そうですね~もう10年のお付き合いですね。
ワンコも人もシニアになるはずです^^)
1年でも長くこの会が続くといいなぁ~。
色々な動作が似ているビー&ドル 見ていると
楽しいですね~。
いつも妹にまでお気遣い頂き、ありがとうございます~。2ワンいるので、やはりいてくれると楽なので、ついつい~。
又、お会いできるのを楽しみにしていますね。

返信する

コメントを投稿