ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子会IN蓼科その3

2017-11-01 23:01:47 | 旅行記

翌朝、晴れたっ!

ちろるちゃんおはよう~

フィード君おはよ~

寝不足^^)??

お散歩の後ごはんを食べて

ビアンコ君も、おはよ~

朝食後、ドッグランであそぼっ^^)

晴れたっ!はれたっ!

 

紅葉もきれいです

群がるワンズ

ワンコバッグに、とんぼさんが止まってましたよ。

みんな~、こっち向いて~

まぶちぃ~

さぁ~、観光に行きますよ~

白樺湖、

そして、車は別々で連絡も取り合わなかったケド

撮影ポイントは、同じ^^)

ドウダンツツジが、見事に色づき

とてもきれいでした。

ちょっとごつごつしている岩でしたので

みんな、うろうろ~

蓼科牧場のふもとから、ゴンドラに乗り

ママのお膝で、いいでしょ~

北アルプスから立山連峰 良かった~

ビアンコママさんの秘密兵器のおかげでみんな

さくっと撮れました。

眼下にみえるのは、女神湖^^)

みんなかわいい~~

前日は、雪のち雨だったようで

初雪体験です。

冷たい・・・

少し散策しまょう~

御泉水自然園の中を、テクテク

気持ちの良い散策コースです

紅葉している木の下で、ぱちり~

みんな、体が斜め~

木道の上をみんなスタコラ歩いて

寒くもなく、丁度良い気温でした。

恒例の女子会^^)一応~女子。

ワンコの年齢も飼い主さんの年齢もシニア^^)さん

になりほぼ同じ世代で^^)お話もはずみ、

いくらおしゃべりしても、尽きない楽しい会です~。

今回もご一緒して頂いた、チロルママさん

フィードママさんビアンコママさん

そして、心よくママ達を送り出してくれている

パパさん達に感謝です。

1年でも長くこの会が出来ますように~。

ありがとうございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会IN蓼科 その2 | トップ | ドルちゃんの悪行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2017-11-04 20:14:23
2日目は素晴らしいお天気でしたね!
真っ赤な壁は、ドウダンツツジだったのですね~。
そして、北アルプスに立山連峰、女神湖・・・と
木も山も湖も、名前がわかって良かったです♪
ゴンドラも自然園の散策も、気持ち良かったですね。
み~んな元気で、この会のお楽しみがずっとず~っと
続きますように・・・♡
返信する
Unknown (チロルママさん)
2017-11-04 23:14:13
本当に、2日目は、最高のお散歩日和でしたね~。
木の名前と湖は大丈夫ですけど、山々は、たぶん^^
です~~。
はい~、この会が1年でもなが~く続けられるように
みんな過ごしましょうね~~。
みんなで撮った写真が、本当にかわいくて^^)
何度みても、ニマニマしてしまいます。
返信する

コメントを投稿