ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

雨が降る前に~

2011-02-17 15:38:52 | その他

ママがお仕事の時は、お散歩が、ベランダ&お庭放牧

なので、時間のある時は~てくてく歩きます。

Img_2792

今日は、いつもの清洲城から、少し歩いて清洲公園に

後ろにみえるのは、織田信長像です。

今日は、太陽はないど、歩くには暖かくちょうどいい。

Img_2795

だーれもいなかったので、ちょっと放牧

だいたいチルは、ふーらふら~~

ドルちゃん、ちゃんとチルちゃんの後をついていきます。

Img_2796

クンクン・・・    おいで~~

Img_2797

えっ  勝手に行くくせに、先にダッシュ!!

Img_2798

そして、また放浪の旅に出かけます。

Img_2800

たまに、ダッシュしてます^^;)

Img_2807

Img_2808

あれ??チルちゃんどうしたのかな??

Img_2809

Img_2810

ドルちゃん、お楽しみの所悪いんだけど・・・

チル連れてきてくれる??

Img_2805

ドルちゃんは、チルがふーらふらしてると、言わなくても

チルの所に行き、一喝  がるっ!!

連れて帰ってきてくれます・・・偶然だと思うけどね~

梅もちらほら・・・

Img_2794

1時間半くらい歩いたり休憩したりののんびりお散歩でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりの朝 | トップ | なんでだぁ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れを感じられましたね~ (パスタ家ママ)
2011-02-18 13:27:46
春の訪れを感じられましたね~
ドルチルちゃん達も嬉しそうですぅ[E:lovely]

ドルちやんは ちゃーんと妹の面倒を見ているのね~ 偉いワーン

ウチのお兄ちゃんは・・・自分が勝手に放浪です 弟の方が見張ってますワン♪

束の間の「放牧タイム」いずこのオウチも楽しんでいるのね
返信する
お昼だったから、だーれもいなかったの (パスタ家ママ様)
2011-02-18 23:34:34
お昼だったから、だーれもいなかったの
だから、放牧させてもらっちゃった!
清洲城から少し歩くから、結構穴場なの~~^^;)ワンにとっては!!
でも夕方はお散歩にいっぱいくるから、やっぱり狙いめはお昼ねっ!
でもサクラの時期はお花見で、人がいっぱい!  
ドルちゃんは、いい子なんですよん^^;)
うちの近くは梅が・・・遅いかも?
返信する
いい公園ですねー。 (ベスチェロパパ)
2011-02-18 23:47:20
いい公園ですねー。
ドルチルちゃんはハッスルしましたねー。
姉上が妹を気遣う様子が堪りません。
返信する
同じように育てても、こんなに性格が違うのね~~... (ベスチェロパパ様)
2011-02-20 00:00:35
同じように育てても、こんなに性格が違うのね~~とよく思います。
ベスちゃんとチェロくんの関係はどんなんでしょう~~^^;)
おねーちゃんは、気遣い派なんです。^^)
返信する

コメントを投稿