ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

なんでだぁ~?

2011-02-20 00:14:39 | 色々

お雛様~

P1140717

着せられた・・・

P1140705

レインコート・・・なんでだぁ~??

P1140702

なんせいつも、はだかんぼ・・・生活なので・・・

服着せられるのは、好きじゃない・・・

P1140697

P1140715

そのうち、パパのお腹の上で寝ちゃった・・・

ところで、なんで着せられたかは~??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に~ | トップ | お出かけです。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろう? (ベスチェロパパ)
2011-02-20 09:46:27
なんでだろう?
困惑したような姫達の表情がかわいい。
次のアップが楽しみです。
わが家は先日ランに行ったのですが、そこに少し早いのですが立派なお飾りがあってその前に記念写真用のテーブルが・・乗せて2ワンズをパチリしました。
モデル素養のない彼らも台の上ですと流石にじっとしてくれて良い写真が撮れましたワン。
返信する
ベスちゃんとチェロくんのお写真みたいわ~~^^;) (ベスチェロパパ様)
2011-02-20 21:28:29
ベスちゃんとチェロくんのお写真みたいわ~~^^;)
おすまししてるかな^^;)

レインコート^^;)さてさて~~??
返信する
もしかして花粉対策? (パスタ家ママ)
2011-02-20 22:45:11
もしかして花粉対策?

わかりましぇ~ん
返信する
来年は、ぜひお膝を完治して~~^^;) (パスタ家ママ様)
2011-02-20 23:47:18
来年は、ぜひお膝を完治して~~^^;)
ご一緒したいですワン^^;)
返信する
ドルチルちゃんみたいなかわいいお雛さま♪ 春近し... (チロルママ)
2011-02-21 08:15:01
ドルチルちゃんみたいなかわいいお雛さま♪ 春近し~ですね(^.^)
レインコート・・・もしかしてスキーへ??
返信する
[E:happy02]うさぎ雛、懐かしい。一年は早いね[E:b... (ロンママ)
2011-02-23 08:51:27
[E:happy02]うさぎ雛、懐かしい。一年は早いね[E:bearing]~またスキーに行くのかな~
返信する
はい!!正解でした~。 (チロルママ様&ロンママ様)
2011-02-24 14:46:48
はい!!正解でした~。
スキーに行ってきました^^;)

1年って、早いですね~~^^;)
お雛様しまったと思ったら、もうですから~~^^;)っていうほどのものじゃないけど~~^^;)チビ雛なので・・・。
返信する

コメントを投稿