ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まったりの朝

2011-02-16 18:56:58 | おうち

恒例の朝のまったりタイム

P1140676

今日もご機嫌

P1140679

パパのお腹をドルちゃん独占してます。

まったりんこ

Img_2788

そして、我が家の男子?   パパのバレンタインの結果は?

年々少ないですね~~

P1140680

ママのおめがねにかなった、チョコは??

所でママ、あげたの??   

あげないよ!

ドルチルああげればいいじゃない!!

だって・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を感じてるの | トップ | 雨が降る前に~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ 毎日寒いですね。お変わりなくなによ... (テンちゃんママ)
2011-02-16 19:25:43
こんにちは♪ 毎日寒いですね。お変わりなくなによりです。お誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄)V♪ バレンタインデーとレオン君とお誕生日が並んでいるんですね?覚えやすいし、なんだか不思議ヽ(´∇`)ノ。レオン君、可愛いですね、テンちゃんと多分同じ年だね?すごく可愛がられて幸せだったんだろうなぁ。お写真からそんな様子が伝わってきます。努力家のママ、日の丸さまと合わせて、ドリチルちゃんたちは心強いですね!
返信する
パパさん、相当な数ゲットですねー。 (ベスチェロパパ)
2011-02-17 06:12:09
パパさん、相当な数ゲットですねー。
家でも外でもモテモテではございませんか。羨ましいです。
返信する
テンちゃんママ様 (Re ドルチェママ)
2011-02-17 21:42:03
テンちゃんママ様

そうなんです~~。
この並びも不思議な感じなのですが、
忘れようのない日!!なのです^^;)
はい!レオンくんもめちゃかわいかったです^^)
努力家@@??とは、あはは~~
程遠いけど~~一緒にいろいろ成長したいです。

ベスチェロパパさま

いえいえ~~、夜のおねー様方からですから、もっとゲットしてきてほしいものです。(私もおめがねにかなう、チョコを)
^^;)
家では、どうせ、チョコはだめなんだろ!
と、ドルチルにあげることの出来ないチョコはパパにとっては・・・^^;)
返信する

コメントを投稿