ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

OFF会翌日

2010-11-30 17:02:23 | 旅行記

そして、朝~~

とーても良いお天気でした~。

P1130668

お部屋の正面から、どーーーんと富士山が見えました。

朝食のまえに、ちょっとお散歩~。

P1130671

空気が澄んでいい気持ちです。

P1130670

朝食~

P1130658

ママ~~何かくれますか??   ない

じゃ、チビちゃんと遊びます。

P1130661

チルちゃん、おこちゃまのお相手をしています。

美味しい~~

P1130655

ビアンコお兄ちゃん、堂々と道の真ん中で警備しています。

P1130659

朝食後、少し休憩~

P1130665

そしたら~ビアンコママさんが、お写真とりましょ~!

って、さそっていただきました~~んがっ!!

やっぱり、うまく撮れてなくて・・・ビアンコママさんが上手に

撮っていらっしゃいました~。

ママの画像は~~??この影だあれ??になってる・・・。

P1130648

フラッシュたいたのは、富士山写ってなかった・・・ドジ・・・。

でもこの後、貴重な動画がとれたの~~、次でね!

ロビーでお会計中~

P1130667

そして、お泊りした組で~、撮影をしました。

P1130676

P1130675

左から、アロエちゃん、ドルチェ、みゆきちゃん、チルチェ

ビアンコちゃん、テンちゃんが後ろに~、クオレちゃん、

フィードちゃん、ピコちゃんです。

この後、名残惜しいけど~、出発して、無事3時ころ帰って

きました。

楽しい2泊3日の旅行でした~~。

ご一緒させていただいた皆様、楽しい思い出をありがとうございました。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1泊目編~ | トップ | ビー&ドル 優勢はどちら? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(。・▽・)ノ (momsa)
2010-11-30 17:19:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
先日はお世話になりました~~
ゲーム企画進行もお疲れ様でした^^
ドルチルちゃん今回どっちがどっちか見分けられないほどそっくりになってましたぁ[E:happy01]
でもきっとおやつをもらいにきたのがチルちゃんだと思っています^m^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
この度は大変お世話になりましたm(__)m (チロルママ)
2010-11-30 18:12:53
この度は大変お世話になりましたm(__)m
遠くからお越しいただいた上に楽しいゲームの数々・・気がつけばチロル以上に私が本気で走ってました・・・^_^;
ドルチルお嬢様はいつ会ってもお美しい☆永遠に憧れの存在です(*^_^*)近づくどころかどんどん距離が開いて行くのが悲しい・・・。
またぜひお会いしたいです♪
お疲れさまでした~。
返信する
momsaさま (Re ドルチェママ)
2010-12-01 14:12:56
momsaさま

は=い、こちらこそ、お会いできて、楽しかったです~。
ゲームは、不慣れで~バタバタしちゃって~[E:coldsweats01]
楽しんでいただけたか~^^;)

ドルチルは、う~ん最近確かに似てきた!少しチルが体重がドルに近づき、コートも長くなったので、よけいに、わからないんですよね~。
そうそう~チル曽根健在でした・・・
どこでも生きていけるかしら~??^^)

チロルママ様

こちらこそ、いろいろ準備ありがとうございました。
そうそう、皆さん、ワンコ以上に一生懸命だったのは、飼い主~さんでしたね!
チロルちゃん、とってもかわいいですよ~。いつも、ニコニコしていて~、うちのはただの爆食娘なんです~[E:coldsweats01]
は=い、又ぜひお会いしましょうね~。
返信する

コメントを投稿