ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チョキチョキ

2011-07-28 23:21:29 | ガーデン

しばらく、忙しいママなので、ブログも

おさぼりがち

樹木も風通しをよくしないと、害虫もつきやすく

なったり、病気も発生するからね~^^)

とある日の剪定作業です^^)

まず、風通しが悪くなった、かつらの木を剪定します

P1160391

かなり、こみこみです

10段の脚立でやっとです^^)

てけてけ上って行き、バシバシ切ってきます。

P1160393

はい!風通しもよくなりました。

その他、諸々剪定をして、風が通るようになって、

木達も、涼しそうです。

P1160394

こちらのお宅は、かわいいトイプーちゃんがいるのです。

しまったお写真とるのを忘れてしまった

今度撮らせてくださいね^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいぃ~~^^) | トップ | ご機嫌さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿