ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お久しぶり~

2012-10-14 19:52:37 | おうち

だいぶブログをおさぼりしている間に、すっかり

秋らしくなりました。

ドルチルは、変わらず~~

P1200650

お散歩~お散歩~~

P1200652

楽しい~~

P1200666

↑リードがついていなければ、ドルかチルかわからない^^)

↑は、チルですけどね~~。

P1200650_2

テクテク歩いて、休憩して、秋を満喫~~

P1200673

ボサ子2ワン  そろい踏み^^)

P1200681

おいで~~

P1200682

↑ドルちゃん、↓チルちゃん

P1200683

そして、おすそわけタイムも、かかせません。

P1200703

スヌードが、ぬげそうになって、こんな恰好に

P1200701

ドルちゃんは、前にずれて・・・お目目が見えない^^)

P1200700

そして、まったりタイムも、満喫~

P1200706

P1200708

ごはんの時間は、姿勢も良く^^)

P1200710

P1200712

よし^^)

P1200714

ママは、お仕事も、ぼちぼち忙しいけど~

実家のじいちゃんとばあちゃんとパパとママで、

ハイキングじゃなくて~,~~行ったり~

P1200646

お稽古に行ったり~~で

わたち達は、ぼちぼちほっとかれてるし~

ふて寝・・・中

P1200658

はしたない格好で~~

P1200660

という事で^^)

変わりなく過しています。

お散歩に最適な季節季節ですね~、皆様も秋を

満喫してくださいね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもじい? | トップ | シャンプーでした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、お久しぶりですね~。 (フィードママ)
2012-10-17 15:15:26
ドルチルちゃん、お久しぶりですね~。
いつもと変わらず姉妹さんそっくりで
可愛いです!
ご飯を前にするとどうしてみんな
こんなに姿勢よくお行儀良いのでしょうね。
返信する
は~い、ご無沙汰です^^) (フィードママ様)
2012-10-17 19:01:17
は~い、ご無沙汰です^^)

これといって、話題もない日常なので、ついついブログもおさぼりがちになってしまってます@@。

ほんとですね~、ごはんやおやつの前では、とてもよい子[E:coldsweats01]です。
今日は、ひさしぶりに雨が降り、なんとなく落ち着いた日でした^^)
ママさんのパン作り見習いたい所だけど、無理無理^^)なので、買いに行くことにしま~~~す。
返信する
お散歩日和になりましたね。 (そらママ)
2012-10-18 10:39:03
お散歩日和になりましたね。
そろい踏みのドルちゃん、チルちゃん、ニッコリ笑顔、かわいいー♪
ほーんと、ドルチルちゃん、よく似てます。
返信する
こんにちは^^) (そらママ様)
2012-10-18 12:10:43
こんにちは^^)

なんだか、さぼりぐせがついてしまって、本当にぼちぼちブログになっています^^)

体重も、コートも同じような感じなので、似てきますよね~~^^)
そら君の表情も、いつもかわいいですね。
ちょっと、つまらなそうな顔をしたり、呆れた顔をしたり、にっこり笑顔をみせたり、ワンコ達の表情は、見ていても飽きませんね^^)
秋は短し!!快適お散歩満喫きてくださいね~~。
返信する
ご無沙汰してしまいましたー。 (ベスチェロパパ)
2012-10-19 07:21:01
ご無沙汰してしまいましたー。

ドルちゃん、チルちゃん、秋を満喫していますねー。
姉妹さんほんとに益々似てきましたー。
どちらもどの表情も可愛いですよー。
ウェイトも軽量安定でいいなー。
ボンは先週からダイエットに取り組み始めました。フードが変わり超ご不満の様子です。
[E:bleah]
返信する
こんばんは~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-10-20 00:04:42
こんばんは~^^)
おさぼりがちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます~。

同じ髪型??にしているので、似てるようにみえますよね~^^)確かに、体だけ近くでみると、顔をみてから、名前をよばないと、間違えてしまいます^^)

チェロ君は、ダイエット^^)ですか~。
うちも、200gくらいは行ったりきたりしていますよ~。
一番きにしなければいけないのは、実は飼い主でした~~^^)(笑)

はい、一番良い季節、ベスちゃん、チェロ君ともども、お散歩を満喫してくださいね~~。
返信する

コメントを投稿