ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

シャンプーでした

2012-10-21 20:36:33 | おうち

先週のおしめりがある前の乾燥で・・・

毛玉大王が出現でした。

シャンプーに行ったら、トリマーさんが悲鳴をあげていました。

でも、ショックなのは、ママ

トリミングの時間が少しでも短くなるようにと

結構ブラシをして、前日の夜もやってたのに・・・

P1200722

でも、きれいにしていただきました。

P1200731

↑ドルちゃん↓チルちゃん

P1200725

今日は、あまりにもばさばさだったので、どろパックを

していただきました。

おかげで、すこしコートも落ち着いてしなやかな感じです。

P1200737

パパの膝の上で、こんなに仲良く一緒にいるのに、

時として、野獣のケンカをする2ワン。

(姉妹限定のケンカです^^)他のワンコにケンカをふっかける

事は、ないです^^)

P1200732

ママも、全身どろパックしたいです。

お天気のよかった、今日はベランダでひなたぼっこ

P1200741

まぶしいです~~

P1200742

パパとまったりの、休日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり~ | トップ | アロエちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん&チルちゃんが毛玉・・・なんて意外!! (RINDA)
2012-10-22 16:39:54
ドルちゃん&チルちゃんが毛玉・・・なんて意外!!
毛量が多いドルチルちゃんだから、乾燥続きの影響が大だったのかな。
私も全身泥パックしたい(笑)
いつもベッタリ寄り添って仲良しドル・チルちゃんが野獣のような喧嘩~これまた想像付きません!
家の姉さんは、姉妹喧嘩はナシで、他犬に野獣~(笑)
上↑のアロエちゃん可愛いですね♪
返信する
毛玉^^)ここの所の乾燥続きで、かなりあったよ... (RINDA様)
2012-10-22 18:55:25
毛玉^^)ここの所の乾燥続きで、かなりあったようです~^^)
本当に、ばっさばさ!!だったのです~。
確かに、飼い主も泥パックしたいですよね~。死海のドロだそうです~。
でも、少しコートも落ち着いていい感じになりましたが、時間の問題^^)かな~。

野獣のけんか!!
これは、すさまじいものがあります。
血をみる事もあるので、止めるタイミングが、難しいんですよ。
でも、原因がつかめないので、対策がたてられないんです。しかもけんかをふっかけるのは、ドル!!
他犬には、野獣になったことは、ないのです。でも、売られたけんかは、買うかも^^)だいたいは、他犬の場合は、上手にさけますが^^)
アロエちゃん、相変わらずかわいいですよね~。元気でなにより^^)
返信する

コメントを投稿