ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ママ必死

2009-08-06 19:54:33 | ワンごはん

週末のイベントにむけて、ママは必死にお仕事。

お仕事のイベントではありませんよ。

遊ぶ為に、仕事をこなすママ@@。

で、わたちたちの楽しみといったら、夕ごはん~~

しかないでしょお天気もこんなんで、ベランダ散歩だし

ブーブー。ママ~最近ネタがごはんばっかりですよ。

確かに・・・。パパにままごとと言われている・・・。

P1050770

今日も馬肉さんです。毎日かえるのではなくて、数日は

同じお肉がいいそうです~~。

↓左が混ぜる前、右がまぜまぜしたあとです。

P1050772

ついでに、馬肉ジャーキーを作りました。

P1050773

少しだけね!

P1050637

わたちたちも登場させなさいよ~~~~。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初馬肉 完食 | トップ | クイズです。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~今日も美味しそうなご飯ですね。馬肉ちゃんヘ... (フィード)
2009-08-07 19:16:17
お~今日も美味しそうなご飯ですね。馬肉ちゃんヘルシーそう^^;これなら、いっぱいママからもらえるかな?

スプラウトってその辺りのお店にも売っているのですか~??かいわれみたいな?アルファルファみたいな?すみませ~ん無知で!!

ママさん、週末に楽しみイベントがあるのですね!!今頃ラストスパートかしら??^^;
返信する
イベントってなんだろ? (チェロット)
2009-08-07 22:27:50
イベントってなんだろ?
気になります。
ドルチルちゃんこっそり教えてよ。
返信する
ご無沙汰してま~す。 (チロルママ)
2009-08-07 23:34:39
ご無沙汰してま~す。
いつもママさんお手製のおいしそうなご飯、ドルチルちゃん幸せですね~! 

週末のイベント??
何でしょう??
週明けのブログが楽しみ~(^o^)
返信する
そうです、私も3日間くらいは同じ肉を続けるように... (みみ)
2009-08-08 00:03:58
そうです、私も3日間くらいは同じ肉を続けるようにと習いました。
なのに・・・今日なんか、朝はマトン、夜は鶏肉と好き勝手し放題。
これで「お腹が緩い~」なんて言っているんだから困った飼い主です。

週末のイベント、何でしょうね~
発表まで、私もワクワク♪
返信する
そうですよ~、カイワレとか、ブロッコリースプラ... (フィード君)
2009-08-08 00:21:25
そうですよ~、カイワレとか、ブロッコリースプラウトとか、アルファアルファ、もやしもそれの仲間さんだよ^^;)
たぶん、普通にスーパーに売ってると思います。
ラストスパートは、土曜日の午前も続きます~~。それでやっと~~~~。
返信する
チルがレポート致します。 (チェロットお兄ちゃんへ、)
2009-08-08 00:23:44
チルがレポート致します。
ママは準備をしたいけれど、まだ、いろいろお仕事にきりがつかないので、何だかママだけ忙しい@@。
それじゃ、わかんね~~~よ~~~。
ってか~~。
返信する
はい、ごはんは、ままごとみたいで楽しいです~~~。 (チロルママ様)
2009-08-08 00:27:38
はい、ごはんは、ままごとみたいで楽しいです~~~。
早くくれ~~~、で、食べる時は数秒でなくなるので、はりあいがあるというか、ないというか~~、です。
チロルちゃんもトリミングで、真っ白度アップしてましたね~~。これからが楽しみですね~~。
返信する
私も、そうは思っていても、そのときの都合で、お... (みみ様)
2009-08-08 00:29:53
私も、そうは思っていても、そのときの都合で、お肉も変更~~~、お蔭様で、うちの2ワンはお腹だけは強いので助かりますけどね~~。
イベントと言えるかどうか・・・^^;)
月曜日かな~~、アップできるのは~~。
返信する
チルちゃん有難う。 (チェロット)
2009-08-08 06:50:56
チルちゃん有難う。
大体見当がつきました。嘘。
来週楽しみにしてまーーす。
返信する

コメントを投稿