ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

クイズです。

2009-08-08 00:40:16 | 色々

この子はだあれ?

Photo

さて、このおちゃめな、子はだれでしょう~~?

ヒント

飼い主さんいわく、かなりお転婆さんらしいですよ~。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ必死 | トップ | 静岡・修善寺の旅パート1 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超難問・・・・・・ (チェロット)
2009-08-08 07:06:19
超難問・・・・・・
もしや、アで始まる三文字のお姫さまでは。
違ってたらごめんなさい。
返信する
ワタチもチェロットくんと同感~(^^)v (チロル)
2009-08-08 09:34:26
ワタチもチェロットくんと同感~(^^)v
もっとお写真見たいなぁ♪
返信する
ボクもおんなじ意見で~す♪ (フィード)
2009-08-08 09:51:26
ボクもおんなじ意見で~す♪

顔馴染みの妹分のあの子と、雰囲気そっくりだもんね~~!!
返信する
えっ? りっぱな(段ボール)箱入り娘さん!誰だ... (あみあみ)
2009-08-08 10:21:16
えっ? りっぱな(段ボール)箱入り娘さん!誰だろう???
返信する
チロルちゃんかと思ったのですが。。。 (みみ)
2009-08-08 23:16:00
チロルちゃんかと思ったのですが。。。
分かりません、お手上げです(>_<)
返信する
ドルチェママさ~ん!1日経ったのでバラしますよ~... (あみあみ)
2009-08-09 10:45:04
ドルチェママさ~ん!1日経ったのでバラしますよ~! もうバレてますが・・・(^^ゞ

チェロットくん、おしい~! 姫ではありませんがア○○で正解です! 
チロルちゃんと似てるって言われてうれしいなぁ~♪もしかしてチロルちゃんも狭い所大好き?

ドルちゃん、チルちゃん、わんぱく娘がお邪魔しました。今度はドルちゃんチルちゃんのかわいいお顔見せてね!
返信する
アロエちゃんとっても可愛いです。 (チェロット&パパ)
2009-08-09 18:00:52
アロエちゃんとっても可愛いです。
お茶目さんとかお転婆さんとか言う言葉が大好きです。
元気で活発に暮らしている証拠ですからね。
そうそう、ほんとにチロルちゃんとそっくりです。
返信する
アロエちゃんだったのですね♪ (みみ)
2009-08-09 21:11:57
アロエちゃんだったのですね♪
なんて可愛いのでしょう(#^.^#)
いつか、本物アロエちゃんに会いたいです!
返信する
クイズだけ出して、出かけてしまいすみませ~~ん。 (皆様~~。)
2009-08-10 15:53:06
クイズだけ出して、出かけてしまいすみませ~~ん。
あみあみさん、ありがとうございます~~。
今度はぜひ、アロエちゃんも皆さんにお披露目できるといいですね~。
返信する

コメントを投稿