ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

初馬肉 完食

2009-08-05 12:33:27 | ワンごはん

初馬肉の1食目、半分生で半分火を通しました。

P1050752

パクパク食べて、うんPも問題なし

ということで、2食目は、生&生野菜&ブルーベリー

早く、刻んで、擦ってくださいなっ!

P1050760

完食です~~。うんPも、良好です。

3食目もペロッと食べて、満足満足。

P1050763

P1050714

あ~、美味しかった~~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの意地悪 | トップ | ママ必死 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん達のご飯は毎度・毎度おいしそーだな... (パスタ家ママ)
2009-08-05 14:29:13
ドルチルちゃん達のご飯は毎度・毎度おいしそーだなぁ~
ヨダレがタラ~リですぅ

おっ今日から生の馬肉ですか!!
我が家のA&Aは「吉岡油糧」さんのドライフードの馬肉フレークを主食にd.b.fのウエットフードを混ぜてます
この頃はダイエットの為にキャベツも混ぜますが・・・

ファーファ君は生の馬肉を食べているせいか とっても「歯がキレイ」なんですよ~
ウチも挑戦してみよーかな?

カフェマット使ってくれてるのねん
アリガトウ~!!
返信する
はじめまして♪ (yoshi)
2009-08-05 21:48:11
はじめまして♪
ボロニーズを検索中、ドルチェちゃんとチルチェちゃんの
とっても可愛い姿に目がとまりました
天国にいる愛犬ボロニーズのさくら(1997生まれ)を思いだします

愛情たっぷりワンごはん美味しそうですね♪
さくらは腎臓を患いました
もっと早くから気をつけてあげていたら
進行を遅らせる事ができたのではと思っています・・・
ワンごはん頑張って下さいね!

現在はトイプーの女の子2わんとドタバタと暮らしています(^^)
8/12に、さくらの画像をUPする予定です
もし良かったら見に来て下さい♪

返信する
ドルチルちゃん幸せー! (チェロット)
2009-08-06 06:37:05
ドルチルちゃん幸せー!
家のパパの故郷は火の国でおます。
だからお馬さんはよく戴いたそうです。
だから指くわえて羨ましそうです。(by cerotto)
返信する
ドルちゃんチルちゃん・・・いいな~生の馬肉♪ (フィード)
2009-08-06 08:39:42
ドルちゃんチルちゃん・・・いいな~生の馬肉♪
ボクも一度急遽入院したおばあちゃんのネット注文してあった馬肉を・・・棚ボタでもらえた事あったけど^^ スッゴク美味しくてビックリしたよ。。。

こんな美味しそうなご飯毎日食べられて羨ましい。ボクもママに生食お願いしてる所。どうなるかな??

フードボールもトレーもマットもみんな可愛い~♪可愛いドルチルちゃんにぴったり!!
返信する
はい!カフェマットは大活躍ですよ~。 (パスタ家ママ様)
2009-08-06 19:04:14
はい!カフェマットは大活躍ですよ~。
2ワンに、丁度いい大きさなんです。
手作りは、まず、やれるだけにしよう~からはじめたんですけど、そんなに面倒でないので、続いています。
食いつきが違うのよね~。
私の場合切羽詰って、ストラバイト対策から、はいったので、とりかかりやすかったかな~。
返信する
こんにちは、はじめまして~。 (yoshiさん)
2009-08-06 19:11:49
こんにちは、はじめまして~。
つたないブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
ボロニーズ大先輩ですね。ブログも遊びにいかせていただきました。
りんちゃんと琴ちゃん、とってもかわいいですね!
ラクテンチ、先日偶然こちらのテレビの特集でみたばかりです~。
ごはんは、楽しみながら、やっているので
又、何か気になる所があってら、教えてくださいね。
虹の橋をわたったさくらちゃん、きっと今は元気にたもとで遊んでいることでしょう。又うかがいますね。
返信する
チェロくんのパパさんは、火の国の男だったのね~~。 (ドルチェ&チルチェ)
2009-08-06 19:16:38
チェロくんのパパさんは、火の国の男だったのね~~。
ママは今のところ、パパのメニューより、考えて・・・いやいや、家のごはんと同じ材料がわたちたちの口にはいります~~。
ママは、テキトーだから、続く・・・のかも~~~~^^;)
返信する
そうなのね~。 (フィード君へ)
2009-08-06 19:20:31
そうなのね~。
そうそう、お願いしちゃいなさい~~。
ワタチたちも完全生食ではないけれど、
なんちゃって生食、とママは言ってます。
豚肉さんは火を通してるみたいよ。
ママに時間のあるときだけでいいから、お願いしちゃったら?
Byチルチェ
返信する

コメントを投稿