けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

まだかな~。

2009年10月20日 | ひとりごと

ヨーカドーのケーキハガキはいつから出るかな・・と

偵察に行ってきました・・がまだのようでした

ついでにセブンアンドアイ商品をいろいろ物色

探してみるとすごーくたくさんの種類があるんですね

うちの三姉妹のIH欲しいな~

 

お届けものはさっぱり来ません

明日は息子の学校が4時間なので、キッザニアへ行ってきます~

帰宅すると10時近くになっちゃうのが平日の難点なのですが、

空いているといいなー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (珊瑚)
2009-10-21 11:53:56
けろママ♪さん
メール便は先ほど届きました。



とり急ぎお礼に伺いました。

本当にありがとうございました。

(´_ _)ペコリ
返信する
欲しい~ (ゆうまな)
2009-10-21 12:07:37
ハガキ昨日届きました。ありがとうございます。

我が家もIH狙いです!!やっぱりスーパーの方が作りやすそうですね。
ケーキは今年こそヨーカドーさんで欲しいな!

返信する
Unknown (オレンジママ)
2009-10-21 21:57:04
キッザニアは楽しかったですか??
まだ遊んでるところかな?
また感想聞かせてくださいね
ヨーカドーのは11月に入ってからですかね?
おソロできますように
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-22 22:28:40
珊瑚さん
どうしよう・・と思っていたのでよかったですそれにしても・・・
一週間もかかるなんてー
オソロできるといいな~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-22 22:36:55
ゆうまなさん
到着連絡ありがとうございまーす

ヨーカドーのIH、人気なのかなー
冬にあったら便利かな・・と思って
ケーキも激戦だけど、頑張りましょう
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-22 22:38:15
オレンジママさん
キッザニア、子供は楽しかったようだけど、
私はヘトヘトでした・・
またあとでレポ書きます~

ヨーカドーのは、11月からかな今年も当てたいな
返信する

コメントを投稿