けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

みりあさんのプレ企画に参加しまーす。

2008年05月10日 | Weblog

みりあさんのブログでは、パワーを下さい☆プレ企画をしているので

参加させてくださいね

・HN  けろママ
・お住まいの地域  関東
・希望コース ①チップ&ディールコース

・今、一番力をいれているキャンペーン これからはじまる、夏の親子イベント
・懸賞以外で、今、一番熱中していることは? お昼寝(笑)
・みりあさんに一言お願いします。

私も5月はまだ少ししか届いてません

きっとこれから大物がドカーンと来るのでは

楽天的に考えてたら、きっといいもの届きますよ~(・・って半分自分に言い聞かせてるかも~)

お互い種まき頑張りましょうね~

 

みりあのやるならやらねば  締め切りは14日 20時です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みりあ)
2008-05-12 23:59:08
プレ企画のご参加、ありがとうです♪

そして、TBがうまく反映されなくて、ご迷惑をおかけしました。コメントでお知らせしてくださって、とても助かりました!

お昼寝、いいですよね~
わたしも週末は、かなりの確率でお昼寝しているかもです(笑)そうじゃなかったら、朝寝坊してます。大人になって、睡眠が一番至福の時間となりました♪

お互いに、これからドカーンといいものが届くと信じて、ハガキ書きを頑張りましょうね♪

それでは、発表まで今しばらくお待ちください~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-13 16:11:40
みりあさん
TBできてなかったようで・・先着になれたかな~とちょっとドキドキしました

お昼寝って、すごく気持ちいいですよねあんまり寝ちゃうと夜寝られなくなっちゃうけど・・・

お届けは月末に近づくと来ることが多いので、今はのんびーり待ちましょう
発表、楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿