けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

シティバンクの「eセービング」誕生!

2007年12月17日 | Weblog

みなさんが銀行口座を作るときのポイントって何ですか

私はどれだけ手数料が安くできるか・・ということと、店舗が近くにあるか・・と

いう事。手数料は、その銀行にお金を預けているのに、引き出しをするときに

手数料がかかる・・というのがどうも納得いかないな

せめて一回は時間外でもOKだったらいいなぁ。

それと、去年主人の会社の給料振込口座が変わったんですが、その支店が

遠いんです近くに無料でお金を下ろせるATMはあるのですが、支店に行かないと通帳記帳できないし・・内容がまったくわからない

先日通帳がいっぱいになってしまって、新しくしてもらうのに自転車で30分くらいかけて支店へ行ってきました自分で振込口座が選べなかったのでこんな結果に・・。

仕方ないんですけどねっ

 

私は普段はインターネットバンクをよく利用しています。

何時に振込みしてもいいし、手数料が何回かは無料だったりするので

シティバンクのeセービンク゛は、オンライン専用の円普通預金口座です。

インターネットでスピーディに最短3営業日後には、口座開設が可能。

お店に行かなくても好きなときに口座開設ができますよ

特にオススメなのは、海外旅行に行く時。

世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能なんです。

旅行中に手持ちのお金がなくなっちゃった・・なんて時に便利ですよね。

それと、キャッシュカードがすごくオシャレ

透明なんですって。実物を見てみたーい

興味がある方は、ぜひシティバンクのサイトをごらんになってみてくださいね。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿