けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

暖かい毎日~。

2009年04月10日 | 懸賞

ここ数日、すごーく暖かい日が続いていますね

そろそろ布団も薄いものにしないとー

 

新学期が始まって数日

息子は毎日学校から帰ると、ランドセルを置いて遊びに行っちゃってます

6時間授業だと、帰宅が4時くらいになっちゃうので遊ぶ時間も

あまりないんだけど・・

 

最近のお届けものは

アミコラプレミアム缶2缶

モニプラ カラーコンタクト

 

今日は原付でスーパーめぐり

ボチボチ収穫ありでした そろそろ定期便送りまーす

 

ハガキセットが少し多めにできそうなので、どなたか今回ハガキ交換して

頂ける方は、いないかな~

こちらは関東で、特に希望の場所はないです

ただ遠い地方だと、レシ応募ができないのでそれ以外のものが

数枚あるとうれしいです

コメントに、ハガキ交換希望と、住んでいる地域(おおまかでOK)、連絡できるところ(ブログアドレスなど)を記入ください

誰かいるといいなぁ~ よろしくお願いします

 

ハガキ交換募集、締切ます

明日の夜までに連絡しますので、少しお待ちくださいねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ (うっさうっさ)
2009-04-11 09:46:47
ハガキ交換お願いしたいです・・・と言いたいのですがけろママさんの地域とうっさの地域ではダメかな?それにまだハガキもあまり集まってなくて・・・でも交換興味あります!
返信する
ハガキ交換希望♪ (えりっち)
2009-04-11 15:40:22
けろママさんはじめまして
ブログには以前からお邪魔していましたがコメントは初めてです

私でよかったら是非ハガキ交換お願いします

住んでいる地域:東京都
ブログ:えりっちの懸賞らいふ☆http://blog.goo.ne.jp/eritti-tomi

よろしくお願いします
返信する
お願いします♪ (鹿)
2009-04-11 21:11:37
こんばんは。
まだ間に合うようでしたらお願いします。

奈良県

懸賞だいすき鹿~269g版~

http://no2009.269g.net/
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-04-12 00:53:10
うっさうっささん

えりっちさん

鹿さん

ハガキ交換希望ありがとうございます
のちほど、連絡させて頂きますので、少しお待ちくださいねー
返信する

コメントを投稿