けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

雨の土曜日

2006年05月27日 | Weblog

朝、ゆっくり寝ていたい・・思っていたのに7時半には

子供に起こされましたそれに朝からです・・。

起きてトイレに行くとすぐそばでかぁ~とカラスの鳴き声が・・

家の近くの空の上でも鳴いているみたい・・

つい先日も子ガラスが怪我をして飛べなくなっていて

役所の人が捕獲に来てたっけ・・。今日もそーみたいで

お隣さんの敷地に子カラスがおちてたみたいです

親は子供を守ろうとして近くを通る人を威嚇して大変

でも無事に捕獲されたみたいです・・朝8時から今日も

にぎやかな家の周辺です先週は布団たたきの音で

7時に起こされたし~ゆっくり寝たいよ

 

今日は10時前からで1時間弱のジャスコへ

遊びに行きました~届いたばかりのカーナビを

持って・・(まだちゃんと取り付けていない)いろいろ地図上

にスーパーなどが出てきておもしろかったなぁ

いつかはスーパー巡りに行きたいな・・ダンナと子供が

一緒だとまず無理そうです・・

 

今日のお届けはサンプル2種でした。

オレンジシャンプー&ボディーソープのセット

 コレストールファイバー3本

     

シャンプーとボディソープはさっき子供がシャワーで

使ったらすごくいいにおい~気にいった様子でした

 

明日は子供の学校の運動会です

なんとか天気が持ちますよーに朝は早起きして

お弁当つくりですがんばらなくちゃ~

今日は少し早めに寝ないとなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿