ネットショップで買い物をしたい時に、問い合わせをしたい時、アンケートサイトなどに問いあわせしたい時はみなさんはどうしているんだろう・・。
私は、電話だと音声対応でなかなか自分の問い合わせにすぐ対応してもらえない事が多いので、最近はメールで問い合わせするのが多いですね。だいたいどの店もメールフォームを持っているようだし、時間もいつでも大丈夫だし・・。
でも相手がいつ見てくれているのかわからない、対応がなかなか遅いとちょっとその店での買い物を躊躇する事もありますよね。
商品もちゃんと送ってくれるのか不安になるし・・。
メールの対応が非効率化だと、お客さんから不信感をもたれてしまいますよね。
その原因はメールを効率的に共有できていないということだそうです。
メール共有・メール管理のためのグループウエアなら、メールディーラーがオススメですよ。
メールディーラーを導入すると、メールが返信・未返信かを整理してくれるし、ウィルスやスパムメールも区別してくれるし、作業効率か格段によくなるそうです。
問い合わせに対して、内容の返答がすぐにできなくても、メールを受け付けた趣旨だけでも返信してくれたらすごく安心しますよね。
担当者が違っても、チーム全体の対応状況がわかるのもいいと思います。
いまなら、無料トライアルもできますよ。
興味がある方、ぜひメールディーラーさんのサイトをご覧になってみてくださいね。
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