けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ハガキ書き最近がんばってますっ♪

2006年05月25日 | Weblog

先日、プチオフ会でハガキ交換したり、懸賞の話を

聞いてハガキ書きをここ2~3日がんばりました

少しでも商品に化けてかえってくるといいな

昨日と今日のお届け物です

マックスファクターさんからイリュームのサンプル

    

うちにも届きました~さっそく使ってみます

花王さんからハミングフレアのサンプル

    

昼過ぎに2度目の洗濯をして使ったらすごーくいい香り

今度安く売ってたら買ってみよーかな(・・せこい)

 

さっきショックなことが・・・洗濯物を取り込みにベランダへ

行き、ピンチハンガーを入れようと物干し竿をさわったら、

物干しが壊れたえっ・・どーして

うちのベランダの物干しは壁に板でつけてあったんだけど

その板が長い間の雨・風で腐っていたみたい

洗濯物の重さに耐えられずに壁からはがれてきた~

明日から洗濯物どーやって干そうかな

困った困った・・新しく買わないとダメかな~

本当は天井から物干しが出ているタイプがいいんだけど

我が家のベランダの構造では無理かな・・

庭におくようなタイプのものじゃないとダメかも~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴんく)
2006-05-26 11:55:31
こんにちわ。どちらとも当選おそろでしたよけろよんさんはどちらのハミングフレアが好きでしたか?私はブルーの方がすきかな気持ちいい香りがします。私も今度詰め替え用が198円になったら買おうかな~

物干し竿壊れたんですね。急に壊れると大変ですよね毎日使ってるものですから。
返信する
お返事です☆ (けろママ)
2006-05-26 16:04:10
ハミングフレア、まだピンクは使っていないんです・・でもブルーの香りいいですよねっ今日は洋服かけのコロコロ付のハンガーに細々とかけて洗濯物を干しました~週末にでも探しにいかなくちゃ・・このところ家のものがあちこち壊れて大変ですぅ・・
返信する
こんにちは (はだか)
2006-05-26 16:12:20
ハガキ書き頑張ってますね~

はだかは、ちっともしてないのでパワー分けてくださいね



お洗濯大変でしたね

物干しも色んな種類があるから選ぶのも大変ですよね。

失敗したらもう1個買うわけにはいかないし・・・。



返信する

コメントを投稿