けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

AQmichicaフェイシャルフルコース体験!してきました。

2009年09月05日 | モニプラ

モニプラさんで AQmichicaフェイシャルフルコース体験!に当選して、

4日に体験してきましたー

場所は総武線の新小岩 駅から少し離れている・・ということで

車で送迎してもらっちゃいました~

 

AQmichicaサロンは、15年前にアトピー皮膚炎の娘を持つ一人の母親が、どんなデリケートなお肌でも、トラブルなしで「キレイ」を実現させたい!と強く願い、独自の商材による独自の技術を開発したことからスタートしたエステサロンだそう

 

前に肌診断をしてもらった時に、乾燥肌&敏感肌だと言われた私

特別な化粧品類は使用していないけど、季節の変わり目などは

肌が荒れたりすることも度々

サロンについて、ドキドキしながら・・個室へ

     

ガウンに着替えてから、まず化粧を落とすため、クレンジング&洗顔

私のお気に入りは、すごくいっぱいの泡で洗う洗顔

ミクロパウダーを、泡立てネットでもこもこに泡立てて、

たくさんの泡で包みこむように洗ってもらっちゃいました

泡がふわふわで・・すごく気持ち良かったです

その後部屋で60分のフェイシャルコースヘ

スチームを当てながら、マッサージ・・・そしてガーゼトリートメント

肌がすごーく乾燥していたようで、何度塗りなおしてもらっても肌がぐんぐん

吸い込む・吸い込む

終わると肌がしっとりしているのがわかりました



     

施術終了後、肌についていろいろ聞きながら、メイクを

帰りにトライアルセットまで頂いてしまいました

    

このスキンケアセット、無添加・高品質・天然自然・濃縮タイプのもの

さっそく家でも使っていますが・・・・一日たった今日もお肌しっとり

肌がプリプリした感触なんです~

一回でこの効果はすごいです

今なら1000円モニターもあるので、興味のある方はぜひサイトを

チェックしてみてくださいねっ

 

AQmichicaサロンファンブロガーサイトに参加中

 

乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌の方のためのAQmichicaサロン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orange)
2009-09-30 20:53:50
はじめまして。私もここのフェイシャルに当選しやっと今週末にいくことができます。予習にとブログ読ませていただきました。かなり丁寧なサロンのようでとても楽しみになりました。ちょっと遠いのですががんばっていってきます。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-02 01:13:01
orengeさん
コメントありがとうございます
もう体験はされてきたのでしょうか
私も後日、ブログレポ楽しみに読ませて
頂きますねー
返信する

コメントを投稿