けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

Youringoさんのプレ企画にTB~♪

2008年02月15日 | Weblog

Youringoさんのブログ、トラ☆トラ☆トラでは、2月のプレ企画をしているので

参加させてくださいねっ

HN けろママ

お住まいの地域 東京都


血液型 O型

自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。
  ちなみにYouringoは、小学生の児童会役員かなぁ。
  推薦され立候補し、選挙で当選しました。
  小学生の頃は全校児童の前で挨拶したりしても全然平気だったのに、
  今ではめっきり人前が苦手です・・・
  そして、2007年度は自治会役員。
  2008年度は小学校クラス役員の予定です。

代表にはあまりならないけど、ずーっと役員をやっている気が・・

保育園では3年間、父母会の会計を、小学生になってからは、学童で役員をやってます4月からは、クラス役員をそろそろやって~と言われそうです


何かメッセージをお願いします。
いつも某所で楽しくお話させて頂いてまーす

子供の年齢が近いので、親近感を持っている私です

Youringoさんと、某所でぼやくと、当選が届くことが多いのでこれからも一緒に

ぼやいてくださいね~

これからも仲良くしてください

掲示板もこれから利用させていただきます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Youringo)
2008-02-18 23:34:58
プレ企画に参加していただきありがとうございました!
そして、当選おめでとうございます☆彡
到着までもう少々お待ちくださいね~

クラス役員の選出ドキドキですね!
でも高学年になると役員の内容も大変だって聞くから、3年生あたり、ベストかも?!

私も某所でのおしゃべり、毎週楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
ぼやいて大物Getしましょうね~

掲示板もヨロシクです♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-19 21:42:04
Youringoさん
プレ企画、W賞ありがとうございました
届くの楽しみにしてますね~
某所でまた一緒にぼやきましょう~
関東の人がもっと増えるといいねっ
これからもよろしくね~
返信する

コメントを投稿