けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

こたつ生活始めました~☆

2010年11月21日 | ひとりごと

毎日寒くなってきたので、こたつを出しました

足が暖かいと、寒く感じない

・・・なので、さっそくこたつで昼寝をしちゃいました

気持ちよかった~

 

11月のハガキを整理してたら、出したいものが出てくる・出てくる~

の応募ももう少し頑張りたいし・・ハガキ書き頑張らないと・・

みなさんは応募すすんでますか~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともママ)
2010-11-23 07:54:44
けろママさんも コタツデビューしちゃいましたか
いいよね おコタでお昼寝
おコタで ハガキ書きはすっごいはかどるんだけど・・・ おコタから出たくなくて ポストに行けずデス(笑)
返信する
禁止 (ティンク)
2010-11-25 00:34:09
我が家は絶対主人がこたつで朝まで寝ちゃうタイプだから、買いません!
ホットカーペットでもぐーぐーねてる…。
困っちゃうわ。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-11-28 01:26:11
ともママさん
こたつ生活、快適~
月末は、おコタでパソコン&ハガキ書き
むりやり用事作らないと、外に行きたくない
かも~
お届けなら、すぐに受け取りに行くけどねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-11-28 01:31:47
ティンクさん
うちは家の中が寒過ぎて・・こたつがないと
じっと座っていられないです
ダンナは最近よくマッサージチェアで寝てるよ
夜、マッサージをしてそのまま朝まで
よけいに体が痛くなるような気がすめけどねー
返信する

コメントを投稿