けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ミュージカル♪

2007年01月06日 | Weblog

今日はマルエツ「ハッピーファミリー」ミュージカルに

行ってきました

がすごくて大変だったけど、今日もちーたんママ・りゅうきっちさんと早めに待ち合わせしてランチ

会場では、ウエタさんにも会えてご一緒しました~

子供連れで・・だったんだけど、朝起きたら息子のお腹の具合が

悪く・・私1人で行っちゃった

明日誕生日だし、実家へお祝いしてもらいに行くのでダメだと

かわいそうだなぁ~と思って

でも息子は、お友達とすごく会いたかったようです

また今度違う企画で遊べたらなぁ~と思います

ミュージカルはルー大柴と関根勤の娘さんが出ていて、

家族のストーリーで面白かったです

ちょっと眠くなっちゃったりしたけど・・

帰宅したら、息子は元気に復活してました・・

たぶん休み中で寝不足だったのが原因なのかな~

もうすぐ休みも終わり、早く普通の生活時間に戻さなくちゃね

またイベント当てて行きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました~ (ウエタ)
2007-01-07 07:35:11
息子さん良かったですね
今日誕生日ですか?おめでとうございます
素敵なバースディパーティになるといいですね

また別企画で遊んでください
けろママさんとは新年会?かな~
(当選すればですが・・・)
返信する
おめでとう~♪ (りゅうきっち)
2007-01-07 22:28:30
お誕生日おめでとう
楽しいお誕生会できたかな?

昨日は、寒い中お疲れ様でした
また、近々お会いできるといいなぁ
返信する
こんにちは (はだか)
2007-01-08 15:26:51
息子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~
これからも成長が楽しみですね。

マルエツのミュージカル、楽しまれようですね!
はだかも、いつかイベントでまたお会いしたいです
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-01-08 17:28:44
ウエタさんへ
ご心配かけました~雨の中6日は大変でしたが、お会いできてよかったです
別企画でも会えるといいですよね
抽選になるのかな・・

りゅうきっちさんへ
6日はの中お疲れ様でした息子も元気復活、楽しく誕生祝をしてきたよ~また違う日にぜひ遊びましょうねっ

はだかさんへ
息子も7歳になりました・・あっという間だったような・・はだかさんとチビちゃんにも、また何かのイベントでぜひご一緒したいですっ
返信する
先日は・・・ (ちーたんママ)
2007-01-09 00:26:01
お疲れ様でした。
けろ君と会えなかったのは残念だったけど
けろママさんとまたお話できてうれしかったわ

もしかして月1ペースで会ってたりして~

またイベント当ててご一緒しましょうね
RSPの招待状届くといいね
返信する

コメントを投稿