けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

10月の初お届け~。

2006年10月03日 | Weblog

10/2に小物ですが、2つお届けがありました~

サンプル百貨店、日本ゼトックさんからポミエⅡ3セット

  

さっそく、使ってみました~しっとりといい感じです

6日にまたRSPで日本ゼトックの澤田さんの話がきけます

はくばくさんから、十六穀米2個

  

おいしそ~2回味わえる~

9月締めのお届けもの~早く届かないかな・・

最近はみんなのブログで落選確認ばかりです

何かいいもの届かないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿