けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

言うことを聞かないと・・・。

2010年11月07日 | 懸賞

11月になり寒くなったのに、息子くんは長T1枚で過ごしていて・・・

そろそろもう少し厚着にしないと風邪引くからねーと言っていたら、

風邪引きました

咳がすごいし、鼻水ズルズル・・・

一日でローションティッシュ、ほぼひと箱使用

明日は、ティッシュの箱持って学校へ行くらしい

 

週末、お届けものがありました~

ツイッター当確分、edyなうさんから、面白Tシャツ屋さんのTシャツ

         

新しい羽田空港の国際線についてつぶやくものだったので、

羽田のデザインです

 

ツイッター当確分、品品プレミアムモールさんから、クオカード1000円分

        

お友達のさくらさんがつぶやいて、当ててくれました~

いつもありがとう~

 

ネット応募、マウントレーニアダブルエスプレッソショコラ10個

              

ほろ苦くておいしい~

 

週末は天気が良かったので、近所を散策したり、掃除したりして

過ごしました 週明け、お掃除効果で何かいいものこないかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿