けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

とうとう壊れた~。

2009年02月05日 | 懸賞

今日の夕方、エアコンが・・・壊れたみたいで、

動かなくなった 

もう10年以上使っているから仕方ないか

今年に入って、リモコンの感知が悪くなって、そろそろヤバイなーとは

思っていたけど、動いている途中で、ピタッと止まってそれから動かない

とりあえず、ハロゲンヒーターを出してきたけど、部屋全体は暖まらないのよね

こたつがあるので、すごく寒いとは思わないけど・・落ちついたら購入しなくちゃ

真夏に壊れたのじゃなくて、よかったかも

 

お届けものは、まだありませーん

でも、ひさしぶりにアミコラが当確

先週から、自宅にあったものを毎日飲んでいるんだけど、肌がなんだか

いい感じです

このままずーっと飲み続けて行きたいな~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2009-02-05 12:26:27
本当まだ真夏じゃなくてよかったですね。

でも早く買えるといいですね。

うちもハロゲン使ってます。日によってはハロゲンオンリーでもあたたかいですよ。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-02-06 00:01:46
☆てっぺいさん
夏じゃなくてよかったのですが、うちは
日当たりが悪いので、一人で家にいる時間が
すごく寒いです・・・
ハロゲン、割りと電気代がかかるんですよねー早く新しいエアコンが欲しいです
返信する
Unknown (オレンジママ)
2009-02-06 20:50:27
エアコンが故障
2月の寒さにはハロゲンでは堪えますね
この間、電気屋さんでシーズンオフのエアコン半額セールしてたんだけど、そっちでもしてるかな?
風邪ひかない様にこたつで温まってくださいね
我が家はインフル対策に加湿器&お湯を炊いて温まってます。。結露地獄です(爆)
返信する
たいへ~~ん! (のんの。)
2009-02-07 11:53:53
うちも10年以上の家電があちらこちらにありますが、どれから壊れるのか、ドキドキします(笑)とはいえ、急な故障はやはりショックですよね~!風邪引かないように。。。あっためてくださいね★
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-02-08 00:05:38
オレンジママさん
なんとか風邪ひかないように、気をつけます
エアコンつけてないと、乾燥しないから肌には
いい感じなんだけどなっ
安かったら買おうよーとダンナにプッシュして、早めに購入したいなぁ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-02-08 21:36:52
のんの。さん
うちはあと洗濯機が10年もの
そろそろ壊れそうなんだけど・・
これから暖かくなってくれるといいな
なんとか、ハロゲンとこたつで過ごしてみます
返信する

コメントを投稿