けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

出前館

2007年05月28日 | Weblog

ネットで注文できる・・出前をとるなら出前館がお得!

ネットで出前が取れるなんて・・すごい!!

出前館のサイトに住所を入力すると、そこに出前できるお店とメニューが出てくるそうで、何分で届くかもわかるんですって。

ネットにはクーポンもあるので利用すればお得感UP。

ケータイからも利用可能です。いつでもどこからでも注文できるそうですよ。

私の出前の想い出は・・我が家で唯一出前で頼むのは、ピザ。

頼むときはだいたい来客のある時。

楽しい時間に取る時が多いですね。

あとは定番のクリスマスかな~。サンタさんの格好で届けてくれたり、いろいろサービスがあってよかったな。

やっぱり家にいながらにしておいしいものを食べられるのが

出前のいいところですよね。雨降りで外に出たくない時に、配達の人は大変かな・・と思いつつ注文してしまったりとか。

一番利用したいのは、自分が具合が悪くて、家族の食事の用意をしなくてはならないときかも~。

あまりあっては欲しくないけど、そんな時こそ、出前館のサイトへアクセスですね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿