けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

みりあさんのプレ企画に参加しまーす。

2010年07月08日 | プレ企画に参加

みりあさんのブログ、ラッキー☆ミッションの

ブログ開設2周年☆プレ企画

に参加させていただきまーす

ありがとうコースを希望します

・HN けろママ
・お住まいの地域 関東
・今月の投函枚数&当選数 10枚 当選数は・・3件くらい
・近況を教えてください。 今はせまりくる夏休みのために、親子で参加できる

                 イベントにいろいろ応募しています

                  最近はお届けものも少ないのですが、懸賞生活は

                  無理せず細く長ーく続けていこうと思っています

                  これからも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みりあ)
2010-07-15 21:04:13
プレ企画のご参加、ありがとうでした!

お届けモノ、我が家も少ないですよ~
以前と比べて、応募数が減ったのが最大の原因だと思うので、仕方がないとあきらめています(笑)

長続きする秘訣は、無理しないことだと思うので、お互いにゆるゆる頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿