けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ホームセンターは楽しい~♪

2008年12月27日 | Weblog

今日は、久し振りにダンナさんが一日休みなので、買い物へ

車で1時間弱のホームセンター&ショッピングセンターへ行ってきました

もう売り場はお正月用品だらけ・・

みんなたくさーん買い物してました

我が家も必要なものをいろいろと買い込んできました

 

お届けものは、昨日某所でぼやいたので久々にハンコを押せました

 

17、マクロミルから、商品券1000円分

18、サンプルエキサイトから、商品3つ

     

 

19、西友、キッコーマンさんから、お米5キロ

     

お米がまたまたやってきました

只今ストック25キロ 当分買わなくて済みます

 

あと年末までの数日で、少し片付けして、息子に宿題やらせて・・

ダンナさんの仕事は、明日・あさってで終了

何日か飲み会で夜いないそうなので、

実家に戻るまでは、のんびり過ごそうと思っています

ハガキ書きは・・100枚ちょっと書いたので、あとは気になるものを

少し書いて年内は終了かなー

1月はお届けも少ないだろうし、懸賞生活ものんびりすることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿