けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

あゆさんのプレ企画にTB~☆

2008年03月11日 | Weblog

あゆさんのブログ、ハッピー☆ラッキー☆懸賞ライフ♪で開催されている

プレ企画に参加しまーす

HN・けろママ

住まい地域・関東

希望コース・Aコース

あゆさんに何か一言 三人の子育てしながら懸賞も・・って尊敬しちゃいます

最近TVなどの当選たくさんあって・・すごいなぁ~と思っています

私も日数越えを頑張っていますがなかなか・・

いつかはたくさん当たって報告できるといいなっ

これからもどーぞよろしくお願いします

締め切りは12日のAM10時です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-03-12 18:21:21
けろママさんプレ企画に参加してくださってありがとうございますとっても嬉しいです子育てしながらだと、時間も作れないし、夜は疲れて眠いし、なかなかハガキ書きできなくて、もどかしいですね・・でも素敵なものが届くと頑張ってしまうあゆですこれからも仲良くしてくださいねよろしくお願いします
発表まで少しお待ちくださーい
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-03-13 00:38:45
あゆさん
プレ企画、残念でしたが参加できてよかったです激戦だったね~
これからも仲良くしてくださいねっ
返信する

コメントを投稿