けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

うちの凛々子・・。

2007年05月15日 | Weblog

お届けがないので、凛々子の話でも・・

みなさんのの凛々子はどのくらい大きくなってますか~

うちはベランダのプランターで、しかも日当たりがいまいちなのか、

10cmくらいの大きさです・・これって普通の成長なのかな

先日の強風の日は枝が折れないかちょっと心配だったけど

なんとか大丈夫でした

そろそろ支柱をしてあげないと、(ヒョロヒョロ~としているので)

いけないのかな1コでも実がつくといいんだけど・・

 

今日は昼間がザァーザァー、雷ゴロゴロでした

私は天気予報を見ていなくて、仕事に出かけてしまい・・どんどんヤバイ雲行きに・・

朝はお日様がでていたので、毛布まで干してきちゃったし・・

ダンナにして、洗濯物と毛布を入れに帰宅してもらいました

あんなに降ると思わなかったので、助かりました

会社が近いと便利だなぁ~と思った出来事でした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!! (とらまき7)
2007-05-16 16:34:21
明日、りりこ見に行こう!!
叔父さんの畑に植えてそのまま・・叔父さんが世話してます☆彡
そろそろ見に行ってきますね。
返信する
凛々子ちゃん。 (こころ~)
2007-05-16 22:27:13
けろママさんこんばんわ!ブログ友達はみんな育てている凛々子、私も欲しかったけど周りに情報がなくて応募していませんでした。いっぱい実をつけるといいですね

けろママさんの方は雨降ったんですね。愛知は1日曇りでしたがなんとか持ちました。この時期は急に大降り&雷(遠くても音がしたら全力疾走します)が来るので苦手です旦那さん、会社が近くてよかったですね~
返信する
お返事です (けろママ)
2007-05-18 09:48:32
とらまき7さん
叔父さんちの凛々子ちゃんは、すくすく育っていましたか~もう花が咲いている人もいるようなので・・大きくなってくれるといいんだけどなっ
返信する
お返事です (けろママ)
2007-05-18 09:51:07
こころ~さん
私も今年初めてで・・でもベランダのプランターなので、ちゃんと育つか心配で
私は2口出して、両方当たりました
1つは実家へ
出したら当たるらしいですまだどこかのスーパーでやっているような・・見つけたら教えますね
返信する

コメントを投稿