けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

紫外線注意報!!

2008年05月18日 | Weblog

今日は息子と近所のフリマへお出かけ

10時スタートなのに、10時ちょっと過ぎにいったら大盛況~

あっちうろうろ・こっちうろうろして、いいものを探しましたが・・・・

今回はあんまりなかったなぁーー

だいたい息子の服を買うんだけど、サイズが大きくなってくるとあまりナイ

きれいなまま、小さくなるってことが少なくなってくるんだよねー

Gパンはほとんどひざが穴開いちゃうし・・・

息子はゲームソフトを安く購入できてご機嫌

フリマで友達と会って、帰りにして帰ってきました~

 

夕方になると、首の後ろがかゆい・・・・

フリマに行く前に日焼け止め、首に塗っていったのに・・・・

パッチリ日焼けしました

今の時期が一番危険なんだよねー、ヘタこいた~

黒くならずに絶対赤くヒリヒリになるので、この先気をつけなくちゃ

 

 12、カシスi、20日分

     

コレ、土曜の朝9時過ぎに届いたんだけど、私はまだ寝ていて・・

息子が受け取った

その時に、西○さんに、「お母さん、今日もまだ寝てるの」って言われたらしい

今日も・・・って

週末いつも朝寝坊をしているのが、バレバレ~

あはははは・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジママ)
2008-05-19 16:56:11
フリマって小さい子用の多いよね
大きくなったらなかなか出す機会も減るし。。
ジーパン、ひざに穴やっぱり男の子は違うね♪♪活発なんだろうなぁ
日焼け、私も赤くなっちゃうタイプ。。ヒリヒリ痛いよね。シミも怖いし
宅配業者さん、懸賞してると会う機会多いし何か私も言われてるかも~(笑)すっぴんヤバイとか
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-19 22:36:04
オレンジママさん
やっぱり小さいうちは、きれいなままの洋服って感じで・・
息子は活発な方じゃないんだけど・・もっぱら服はフリマで調達してます
だって男の子の服って買いにいっても、全部同じに見えるし・・・購買意欲がわかないの

オレンジママさんも赤くなっちゃうんだね
年齢的にすぐしみになっちゃうので・・今の時期は気をつけないとねー
返信する
こんばんは (ゆうまな)
2008-05-20 21:37:26
今日ハガキ便届きました。
早速ハガキ書きしたいと思います。
ありがとうございます。

最近フリマは出品も買いにも行っていないので
久々に行きたいです。
フリマでソフトも売っているんですね~

返信する
こんばんは~ (くらひろ)
2008-05-20 23:19:02
息子さんとフリマへおでかけいいですねん

意外とこの時期の紫外線は強いのでうっかり
できないですよね
私も、妊娠したせいか目の下におもいきり肝斑が
できました
日焼けだけならいいのですが、シミになっちゃう
のが怖いですよね(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-21 21:59:02
ゆうまなさん
ハガキ書き、あと月末まで少しですが、
頑張りましょう~

フリマ、最近息子もよく一緒に行きますポケモンのカードなどをいつもは買うのですが、ソフトが安く売っていて・・
ダンナもはまって一緒にやってますよ~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-21 22:00:42
くらひろさん
5月の紫外線って、相当強いようですねー
妊娠中って、しみができやすいみたいですよ
だいぶ暑くなるまで、長袖で過ごそうかな~と
思ってます日焼け止め塗っていても
赤くなってしまうので・・
返信する

コメントを投稿