けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

RSPレポ② イタリアンサラダそうめん

2008年05月13日 | Weblog

先日参加した、RSPで試食に出た イタリアンサラダそうめん

     

そうめんが、イタリアンって、思っていた私

どんな感じで試食ででてくるのかな~と思っていたら・・・

     

こんなかわいい感じでどーん

こちらは、カゴメさんのトマトソースと、ヤマキさんのめんつゆで味付け

実は私、生のトマトは大丈夫ですが、トマトソースがちょっと苦手

酸味がダメみたいで・・・

でもでも・・・食べてみると、「おいしーっ

カゴメさんのこのトマトソース、すっぱくないんですねー

トマト&めんつゆの相性もバッチリで、するするあっという間に食べちゃいました

もう少し、めんつゆが多めでもいいかなーという感じでしたが、

これからの季節の食欲のない夏場にすごくオススメです

なかなかそうめんって、同じような味でしか食べないので・・・夏にあまり出番の

ない我が家ですが、この味なら、きっと家族も気に入るはず

いろいろトッピングを替えて食べるのが楽しみです~

今度、暖かくなったら作ってみよっーと

 

 

   

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿