けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ジャルパック

2007年01月18日 | Weblog

私は、独身の頃は旅行に行くのが好きだったので、いろいろな所に出掛けてました。家族・友人・恋人などなど。

私が印象にすごく残っているのは、主人と行った新婚旅行。

主人は初めての海外旅行でした。よくばりな私が行き先を決めたので3箇所の場所を10日間で巡るハードな旅行でした。

主人を海外に連れ出すために、ラスベガスを日程に入れたのですが、海外3日目で食事がフライものが多くて、NG。

日本食を食べたーいと、ホテルの方に場所を聞くと、「ここから2つ目の信号を左折してから少し行くとありますよ~」と言われて

いざお店へGO!歩いても歩いても信号へたどり着かない。

結局ラスベガスの町を2時間くらい歩いてやっと着きました。

その時食べたさんまの塩焼きのおいしかったこと~。

ハプニングがあると大変ですが、想い出として記憶に残りますよね。

子供が生まれてからは、長期旅行に行っていないので、ぜひ行きたいと思っている所です。家族旅行のページはいろいろなイベントの旅行が紹介されているので、おこさんのいる方にオススメです。

ジャルパックはJALグループの海外旅行専門の会社です。

旅行に行きたい人のニーズに合わせていろいろなコースを用意されていますよ。これから温かくなってきたら、旅行に行きたいなと思う方もたくさんいるのではないでしょうか?春の旅行もたくさん紹介されていますよ。

ぜひジャルパックのサイトを参考になさってみてくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿