けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

夏休みはあと少し~。

2007年08月21日 | Weblog

あと子供たちの夏休みも10日くらいになりましたね

やっと宿題も終わりそうになってきて、ホッとしてます

 

お盆も終わったのに、お届け寂しい我が家

7月は今までで一番ハガキ書いたのにな・・

8月は終わりに出かけるので、早めにハガキ書きしなくては

それとも、ハガキセット持参か・・

 

最近あったお届けもの・・

ダイエーさんから、おまめジャーと、花王さんから、サクセスのサンプルセット

    

 

ちょっと昨日から夏バテ気味です・・

お腹がチクチク痛い・・頭痛い~

でも食欲はほとんど落ちていません

こーなりたいんだけど・・全然やせません

早く日中の気温が30℃くらいにならないかな~

35℃はもうしんど過ぎる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-08-22 00:06:49
夏休み、あと少しなんですね~

当選おめでとうございます!
おまめジャー、オソロです
弟宅に届いたようで、けろママさんの記事見て思い出しました(笑)

ホント、暑いですよね。
東京電力、大丈夫なのかな

返信する
Unknown (さちまま)
2007-08-22 01:04:32
ご当選おめでとうございます(o^∀^o)おまめジャー私も出したけどハズレたようです。

夏バテ大丈夫ですか?私も頭痛と立ちくらみ、あります。本当に今年はヤバイくらい暑いからお互い気をつけましょうね!
返信する
私も (ティンク)
2007-08-22 08:19:07
ハガキは少ないし、おまけにこのところ毎朝胃がチクチクチクチク…(T_T)
朝はゼリーとかしか食べられません。
でも昼からは復活(爆)痩せないしね(´・ω・`)
けろママさんもお大事に…。これが悪化すると夏バテ一直線だよね、きっと( ̄□ ̄;)!!

例の(?)プレゼント企画始めました。
良かったら参加してね~(*^o^*)
返信する
私もです (ゆうまな)
2007-08-22 10:02:52
7月は今まで一番応募してるのに、お届けものがないです…



もうすぐ夏休みも終わるなんて早いですね~

でも息子がいないと少しゆっくりできるのでうれしいな♪



返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-08-23 23:15:19
はだかさん
夏休みもあと10日くらいですお弁当作りから開放される~今日は涼しかったけど、また明日は暑いとか・・早くエアコンつけなくていい気温になってほしいな電気代が怖い

さちままさん
本当に今年は暑過ぎですよねっ
夏休みの最初はイベントがあって楽しかったので、気が張ってたのか元気だったのですが・・最近になってバテテきました
早く涼しくならないかな
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-08-23 23:18:03
ティンクさん
プレのお誘いありがとうございまーす
あとで参加しますねっ
私は午後体調不良に・・
でもご飯は食べられる・・
夏痩せ・・そーいえばしたことないや

ゆうまなさん
本当に7月に出したはがきは・・みんな落選なのかなちょっとショックです
夏休みが終わって、早くいつもの生活時間に戻りたいです
返信する

コメントを投稿