けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (ティンク)
2010-05-03 13:05:10
お天気に恵まれて良かったですね♪
富士山からパワーもらって帰ってきましたか〓
返信する
OH! フジヤーマー! (苺子)
2010-05-04 01:30:45
キャンプどうだった? レポ待ってます♪
返信する
富士山 (double)
2010-05-04 23:59:56
ここは、田貫湖かな?
料理レポ楽しみにしています^^
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-05-06 23:01:01
ティンクさん
今年はいつもよりは暖かかったかも
富士山って、近くで見るとかっこいいよね~
パワーもらってきましたよん
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-05-06 23:02:17
苺子さん
キャンプ、今年は人数少なかったけど、
楽しかったよ~
レポ書くので待っててください
いつもスローですみません
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-05-06 23:04:05
doubleさん
以前行ったことがある~とコメ頂いた、
田貫湖ですー
料理写真、いっぱいは撮ってないのですが・・
レポこの後、書きますね
返信する

コメントを投稿