けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

「SAPPHIR INSPIRED BAR」

2007年09月20日 | Weblog

「Sapphire Inspired Bar」とは?

世界中のスタイリッシュなバーで愛されているプレミアム・ジン、t「ボンベイ・サファイア」が運営するオンライン上のスタイリッシュバーだそうです。

作家、デザイナー、アーティスト、ミュージシャン、フォトグラファー、モデルなど著名な方々が来店して、その時の話をオンライン上でいろいろ公開していますよ。

他、BERなので、おいしいカクテルのレシピも紹介されています。ボンベイ・サファイアをベースにした、オレンジとキウィフルーツの果汁が混ざったsapphire crashはとてもおいしそう。

カクテル・・甘い味のもの好きなので、ボンベイ・サファイアをベースにいろいろ飲んでみたいなぁ~。

おしゃれなBERで・・っいうのは緊張するので、おしゃれなカフェのようなお店でゆっくりと・・っていうのがいいな。

今、メールマガジンを登録すると、限定アイテムのプレゼントに応募できちゃいます。どれもスタイリッシュでおしゃれ。

期間は10/4まで。欲しい方は急いで~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿