けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

調子悪っ!!

2007年10月10日 | Weblog

昨日の夜はパソコンが立ち上がらず・・・イライラ

今も30分くらいかかった・・なんで~

まずお届けだけupしておかなくちゃ

ネスレさんから、ねこのえさ

    

助かりまーす今キャンペーンをやっていて、ポイントがもう1枚あると、もう1袋もらえるんだよ~

ポイントあったので、もらえそうです

グリコさんから、チョコレートいっぱい

    

TBの参加賞でしたすごーくいっぱいでうれしいなっ

最近お菓子のレシートが多いので、にお菓子いっぱーい

出かけるとついつい食べちゃって太ってしまうので・・・なんとか

しなくちゃです

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加賞・豪華☆彡 (とらまき7)
2007-10-11 07:18:16
TBでの参加賞豪華ですね。
最近TBどころかブログの更新も追いついてない・・(汗)

ぼちぼちエンジン掛けますね。
返信する
嬉しいですよね♪ (まめ)
2007-10-11 22:39:57
我が家はドッグフードとチョコレート届きましたが、
先着&全プレだったので当選品にカウントしませんが、
嬉しいお届け物でしたよね♪
プレ企画・・・次回も是非参加してくださいね☆=
返信する
オソロです (うっさうっさ)
2007-10-12 13:12:37
チョコオソロです。
こんなに沢山くれるなんてグリコさん
うっさ家での印象がグッとあがりました。

太っ腹企画はうれしいですね!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-10-12 16:53:08
とらまき7さん
TB、時間があるときだけがんばっておりますグリコは全員プレゼントにつられて、締め切りギリギリに参加しちゃいました~
これだけ届くとうれしいですが・・になるので、ちょっとずつ食べます

まめさん
今回はプレ企画残念でしたが、参加させていただきありがとうございました。
全プレと先着でしたが、一応お届けということでupしちゃいました
週末も何かお届けがくるといいなっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-10-12 23:19:08
うっさうっささん
チョコすごい量だよね~
でもますますになるので、ちょっとずつ食べております・・
ここ1ヶ月でまた太り・・マジヤバイですお菓子のキャンペーンのバカ~
返信する

コメントを投稿