けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

今日はこれから・・・

2008年02月08日 | Weblog

にて、スーパーめぐりに行ってきまーす

たくさんハガキがあるといいなぁ~

 

昨日、スーパーに買い物にいったら、いつも安い餃子の皮が値上がりしていて

ビックリニュースでもやっていたけど、みなさん手作り派になられたんですかね~

我が家は、私が働いている職場で、手作りの餃子の中身を頂けるので、

それをで皮だけ買って包んで食べています

昨日もせっせと50個ほど包みましたが・・・いっぱいありすぎていつも

実家に、友人におすそわけしてます

みなさんのでは、どーしてますか~

 

では、いってきまーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (shima)
2008-02-08 10:54:35
毎日の映像で見ていると、食べたくなる人が多いみたいですね!!
そんな我が家も、昨日手作り餃子でした
まだ、具が残っているので今晩までいただきます
お店の餃子の具をもらえるなんて良いですね
美味しそうだな
たくさんのハガキの収穫がありますように・・・。
返信する
ありがとうございました (歩冴ママ)
2008-02-08 15:18:44
先日はプレ企画にご参加いただき有難うございました。残念な結果になってしまいゴメンなさいね。
これからも気が向いたら突然プレ企画するかもしれませんので(笑)また参加して下さい!!

スーパーめぐりの報告 楽しみにしています

餃子ですが 以前は作ったりしたけど ここ数年は作ってないような…
返信する
こんにちは♪ (オレンジママ)
2008-02-08 18:00:25
スーパー巡り、いい情報はありましたか??
この間のIDのお礼もしたいし、良かったら一度メールくださいご住所を知りたいので
よろしくお願いします~

餃子、買い物行く前にこの記事をみたんで気が付いたら材料買っちゃってました(笑)
子供達は餃子嫌いなんだけど、どうしても食べたくて
具がもらえるのはいいですね~♪けろママさんの近所に住みたいです(笑)
返信する
Unknown (さおりん)
2008-02-08 20:27:32
あの事件以来、餃子の皮が売れてるみたいですよね~。
うちも餃子は手作り派なので、冷凍はたまに買うくらいです。
沢山作って冷凍しておけば色々使えていいですよね。
餃子の中身がもらえるなんていいなぁ。
葉書の収穫はどうでしたか?
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-09 22:30:19
shimaさん
shimaさんちの手作りの餃子もおいしそー
お店のものもおいしいんですよ
ハガキ、結構収穫がありました
頑張って書かなくちゃ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-09 23:55:32
歩冴ママさん
プレ企画残念でしたが、参加できてよかったです
ありがとうございました
スーパーめぐり、結構ハガキ収穫あり
これから頑張って書きまーす
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-09 23:57:35
オレンジママさん
スーパーめぐり、結構情報ゲット
近いうちにしますねっ

餃子、近かったらおすそ分けできるのに~
今日、息子と食べました
最近は水餃子が私はお気に入りです
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-10 23:19:53
さおりんさん
お店でも餃子の出るのが多くなったようで
昨日の夜、餃子を食べちゃいました~
たまに出すと息子がたくさん食べてくれますねっ
さおりんさん、料理上手の感じがするので手作り餃子、おいしそーだなぁ

ハガキ、二日間で結構集まりました
これから頑張って書きます~
返信する

コメントを投稿