けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ドキドキですっ・・。

2006年11月29日 | Weblog

パソコンの具合が悪くて、いつ落ちちゃうかとってもドキドキです

今日、久々にピンポンが鳴りました

P&Gとっておきママタイム、W賞もこもこお昼寝枕

   

ラベンダーのいいにおいがしますよ~

子供が帰ってきたら、さっそく取られてしまい、夜寝るときに

持って行っちゃいました・・

大人にはちょっと小さいから子供向きかも・・

今日は最後の悪あがきにレシート作りに行きました

クリケー1コくらい当たって~結局15口くらい応募しました

撃沈だったら悲しいなぁ~

 

 

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ちーたんママ)
2006-11-29 23:32:31
けろママさん、こんばんは

ひつじさんの枕かわいいね~
私はP&Gは落選ってことね

今日は、たらみを探そうと思っていたんだけど、
なんかゴタゴタしちゃって、スーパー巡り出来なかったわ

明日、急遽、アンケートの仕事が入ったので
行ってきます。
終わったら、スーパー巡りしてきま~す
返信する
おはよう (さおりん)
2006-11-30 11:19:52
P&Gおめでとう!
私も何枚か出したんだけど、ハズレちゃったかな・・・。
W賞でもいいから当たるといいなぁ。
枕、ちょっと小さいね
子供の頭にちょうどいいくらいかな。
クリスマスケーキ、当たるといいね~。
15口も出したなら何個も当たりそうだね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-30 15:37:56
ちーたんママさんへ
枕、子供用にはかわいいよ~寝るときに持っていったけど、ベッドの下に落っこちてました・・時差で届くといいねっアンケートのお仕事はどーだったかな私もそろそろ行きたいな・・
返信する
かわいい~☆ (りゅうきっち)
2006-11-30 21:19:02
かわいい枕、当選おめでとうございます
私も、手当たり次第応募してみたが
撃沈かなぁ~?

ケーキの応募も頑張ったんだね
実になってけろママさんの所に
届きますように・・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-30 22:47:27
さおりんさんへ
P&G、さおりんさんの所にも時差で届くといいですねぇ~ケーキ去年は懸賞ほとんどやってなかったので、今年出せそうな所は頑張ってみました~いっぱい届いて悲鳴を上げてみたいですぅ{/kaeru_en3/

りゅうきっちさんへ
ひつじ・・なかなかかわいいですでも大人がつかったら毛のあとが顔につきそうなんだけど・・においだけ嗅いで癒されてますっケーキ・・どうかな~買わないで済むといいんだけど・・
返信する
おめでとうございます♪ (くらひろ)
2006-12-01 00:25:26
こんばんは~ P&Gおめでとうございます。
このCPは毎回撃沈です(笑)
癒されそうですね

ケーキは撃沈も心配ですが、大半当たったら
どうなるんだろう・・・と勝手な心配を
しています 
配達日等はずらしたものの・・・
当たってから考えればいいですね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-12-01 18:09:10
くらひろさんへ
ケーキ当たったらうれしいけども何個も・・は大変かもしれませんねっでも当たるかの方が心配自分で買う事にならないといいけど・・
返信する

コメントを投稿