けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

主食派!

2006年12月24日 | Weblog

おでんは主食派の私です

なぜか昔から、おでんの時はご飯は食べませんでした

結婚したら、主人も同じ考えでビックリ

おでんの具材をいっぱい食べておなかいっぱいにしちゃいます

家では、大きい鍋がないのでなかなか作れず・・

実家に帰るときに、冬はおでんが食べたいな・・とリクエストして

作ってもらっちゃいます

家族、たくさんで食べるおでん、だーいすき

  

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんで~ん☆ご参加ありがとうございます。 (ナナコ)
2006-12-25 20:39:39

けろママの懸賞他、いろいろ日記。
さん、おでら~のナナコです。
12月11日からスタートした『徹底!おでら~国勢調査』。
毎日、TBのチェックが楽しみで時々仕事中にもこっそり見ちゃって
ます♪第2回目ということで結果が待ち遠しいですよね?
今後のおでブロに乞うご期待!ですよ♪
返信する

コメントを投稿